--------(--)


2014-11-18(Tue)

なかよし四人組

yonin4.jpg

 ブライスを知ったのは、パルコのCMでした。
 頭の大きな?不思議な魅力のある人形、が当時の印象。
 下の娘がまだリカちゃん遊びをしていたので、気になるものの子どもが欲しがるようなお人形ではなかったので、気にとめていた程度でした。
 それが今や、かなり増えてびっくり。
 ちなみにファーストブライスはウェルカムウィンターでした。
 着せ替え服を購入したものの、ほとんど遊ぶことはなく、箱出しはしたけれどそのままにしていました。
 ところが、ブライス大図鑑の表紙を目にした途端「あれ?うちの子」改めて魅力に気付き今に至ります。


yonin5.jpg

 娘がお人形遊びを卒業したあたりから、ブライス熱が出始め、すっかりはまりこみましたが、こっそり収集。
 収集はオクが中心になるので、物理的に自分への投資はできなくなるのでした。
 でも、不思議なもので、そうなると自分の物を買うという意欲もなくなるんですね~
 すっかり貢いでいる私なのでした。


yonin2.jpg

 ついに、すみれんさんがお洋服を作ってくれたそうよ。
 

yonin3.jpg

 ちょっと、ぶかぶかで、ネグリジェみたいね。 


yonin1.jpg

 ま、お揃いっていうのはなんか嬉しいけどね。

プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
10 | 2014/11 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
