

梅の香に誘われて

shoumenburu-150315.jpg

 桜の開花予想がそろそろ出される時期になりました。
 このところあたふたしていたのですが、近所の公園に梅があったのを思い出し、スペルちゃんを連れてスーパーの買出しついでに立ち寄ってみました。

 スペルちゃんは色白なうえ、お洋服もパステルトーンのため、曇り空では、今一つですね。
 スペルちゃん、直立不動です


supetan150315murasaki.jpg

 気分を変えて、座ってもらいました。
 パープルアイはやはり表情が引き立ちます。
 ちょっと、ご機嫌がよくなってきた?


yokomidori150315.jpg

 ちょっとおすましのグリーンアイ。
 寒くないよ、と申しております。


chaiaro150315.jpg

 風が出てきたし、ぽつぽつ小雨も降ってきた。
 でも、お外はやはり気持ちいいようです

二人は仲良し

up150304.jpg

 新しい家に来て、お疲れモードのミク氏。


futari150304.jpg

 サリーちゃんが遊びに来てくれたよ。
 ふたりともそっくりなブルー正面アイ。
 二人に見つめられたら、どきどきしますね。。。


chair150304.jpg

 一緒にDVDをみていたみたいです。
 とろ~んとしてきて、お昼寝?


プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
