2015-04-24(Fri)

ミク チューリップガーデンへ

mikuuptu150423.jpg

 昨日の続きです。
 公園はとても敷地が広いので、自転車を借りて移動します。
 
 こちらの公園はネモフィラが有名ですが、チューリップ畑も見事なのだそうです。
 今年は例年よりもさらにチューリップの種類が豊富ということで、期待がもてます

 とりあえずのスナップは、ミクちゃんを握りしめて?チューリップの前で。
 

pinkutu150423.jpg

 ミクちゃんの髪色に映えそうなピンクチューリップの前で。
 しかし、目線が合わないので、変質者みたいに横になって撮っております


terihae150423.jpg

 いろとりどりのチューリップの前で。
 ミクちゃん、赤や黄色のチューリップに照射されて赤~いお顔になってます。


kiore150423.jpg

 小人さんに。

 「えっ、人形?」若い子たちの声が聞こえてきました。(失笑だわ、これは。。。)
 ま、木に遷都君。(いないし、さらに失笑)

mikuinpinku150423.jpg

 チューリップの絨毯や~~


kuronekoto150423.jpg

 こねこのぴっちと。


okaeri150423.jpg

 撮影終了。
 なんとぴっちはエコバッグ
 ブライスさん2人までは、ぴっちとともに出かけております。
 なかなか可愛いので、おすすめ。
 

2015-04-23(Thu)

ミク、ネモフィラ畑で妖精にな~る~  Inspired by Sprite Beauty

150423mikutree.jpg

 春本番になりました。
 ポカポカ陽気に誘われ、スプライトビューティーさんの画像にインスパイヤーされて、ネモフィラがきれいだという公園に行ってきました。

 平日なのに、結構な人出でございます。
 こんなたくさんの人がいる中、撮影はちと恥ずかしいかも。。。

 といいながらも、おもむろにミクちゃんを取り出して撮影
 
 空の青とネモフィラの青がほぼ同じってすごくないですか


nemofiramiku150423.jpg

 ミクちゃんの青空コンサートもいいなと思ったのですが、セッティング恥ずかしすぎてできそうにないので、シャルロットさんのひらひらワンピにしてみたのですが、なかなか可愛いのではないかと。
 でも、金髪隊のほうがさらに映えたかも。


nanohanamiku150423.jpg

 はるかかなたに(でもないか)菜の花も咲いているのでバックを替えてみました。
 でも、ネモフィラがちょいとまばらになってしまったかな。


150423mikumikuonthetree.jpg

 切り株にミクちゃんを乗せて撮影しようとしたら、「あら、お人形さん。かわいいわ~」とおばさまの声がしました。
 キモイと言われなくてよかった。。。

 このあと、チワワちゃんやらトイプーちゃんなんかも撮影していましたよ。
 

candymiku150423.jpg

 お約束の木の上にて。
 ここで撮影後、ピンクの靴を落としたことに気付き、しばし探し回ります

 二巡目で見つかりました~


hikagemiku150423.jpg

 はい、おつかれさん。

 次はチューリップ畑に移動します。
 画像が多かったので、それはまた次回に


mikutosakura150423.jpg

 おまけ画像、公園内の八重桜と
 きゃわい~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧(親ばかですみません)
  


2015-04-09(Thu)

夕日に照らされて

madara150409.jpg

 桜も満開を過ぎたところで、急に真冬に逆戻り。
 夕方になって、ふと思い立ち近所の公園の桜を見に行くことに。

 お供は、最近お迎えしたミニコロちゃん。
 ボディはオビツ11の球体関節人形です。
 アウターのポケットに入れて連れて行けるのが魅力です。
 
 上の写真は、木肌が面白い木にちょこんと座ってもらいました。
 

otenba150409.jpg

 路面には桜の花びらがたくさん散っていますが。まだまだ咲いています。
 曲芸っぽく座ってもらいました。


150409逆光

 夕日に照らされてミニコロちゃんと桜がオレンジ色に染まります。
 

benchi150409.jpg

 ちょっとベンチで一休み。


yuuhi150409.jpg

 夕日が沈んでいきます。


tsubaki150409.jpg

 一輪だけ残っていた椿と。


プロフィール

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア