

帰りに

_IMG0080.jpg

 今日も暑い一日でしたね。

 先日の夕方、実家の父が心筋梗塞で緊急入院してあたふたしていました。
 幸いカテーテルによる手術で一命をとりとめて、昨日からは一般病棟に移動となりました。
 このままいけば2週間ほどで退院できるとのことですが、介護が必要になりそうです。

 蕁麻疹も一向に良くならず、実家と病院を行ったり来たりすることになりそうなので、ますます更新はなくなりそうです。

 きょうは、病院の近くに公園があるのを見つけたので、久しぶりに外撮りをしてみました。

 モデルは初期スケデのスケデちゃんです(笑
 お洋服はリカ服です。


_IMG0055.jpg

 寅さんガール。。。


_IMG0056.jpg

 アイカラーと紫陽花の花色をリンクしてみましたよ^^


_IMG0068.jpg

 とてもきれいな造形で、自然の偉大さを感じます。


_IMG0081.jpg

 オレンジアイもなんだか今日は柔らかに見えます。



_IMG0077.jpg

 本当は、とっても熱くてむしむししていたのだけれど、スケデちゃんは涼し気~♪


 また、長らくのお休みになります。

 では、では。




初期スケートデート : スケデ
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
