さくら、さくら

_IMG0892ppp.jpg

 開花が遅れているといわれていた桜ですが、今年も全国各地できれいに咲いている模様^^
 満開時期に、と思っていましたが、間に雨が降ったりで、なかなか撮影できず。
 桜吹雪の中のロケになってしまいました。

 ご案内は、アナスイさん^^
 だいぶたってからのお披露目になってしまいました^^;
 新宿ジュニームーンにて、お顔を選べるというので悩みに悩んで選んできたメイク薄めの子です。
 ベレー帽はモフモフで、この季節いかがなものかと思ったのですが、ワンピはレース使いだし、とてもかわいくて気に入っているのでそのままのお姿での登場です♪
 

_IMG0882ppp.jpg

 ロケ地は自転車で桜が咲いていそうな公園や学校をまわってみました。
 こちらの公園の桜の木は、撮影しやすい位置に横木があったのでちょこんとのせてみましたよ。
 暑いし照り返しもきついので、ちょっと表情が硬いですけれども^^;


IMG910re.jpg

 風も強いので、髪みだれまくりですが、アナさんの髪色もきれいだし、パーマ具合もいい感じです。
 寝そべってみた。


_IMG0905ppp.jpg

 正面パープルアイ。
 ちょっと困った、というお顔ですね。
 今日の風は強すぎました。。。
 

_IMG0915ppp.jpg

 桜の新芽が、アナさんの右側に出ています。
 踏みつけられたりしませんように。
 レンギョウの黄色が鮮やかですね。


20170416234150ad1.jpg

 芝生のグランドをぐるっと囲んで桜が植えてあります。
 風が吹くと、桜の花びらが盛大に飛んでとても素敵な眺めでした。


_IMG0917ppp.jpg

 近くに雀がたくさんいました。
 アナさんも気になる様子。
 もしかして、そろそろベビーラッシュになるのでしょうか。

 桜ロケ別キャストでもう一回続きます♡
 

  IMG883re.jpg
 ちょっとびっくり顔。初めての外出には風が強かった。。。
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア