暑中お見舞い申し上げます♪

_IMG1473.jpg

 梅雨明けしたかと思ったら、雨降りが続きます。

 今月は、パイナップルプリンセスさんとはホームスウィートホームさんの連続リリースでしたね。
 アナさん以来、リニューになって初お迎えでどきどきしました。
 不具合が気になったのですが、金型も新しくなったのでアイホールのがたつきとかはありませんでした。
リニューさんははじめてなので、見慣れなかったためか目が平べったくて小さくなったような感じで、お迎えしてしばらくはなんだか目が慣れていなくて?な感じでした。
 
 リニューの二人は、とにかく髪の毛がベタベタ。。。
 二人とも速攻シャンプーしたのですが、べたつきはとれません。
 うち、パイナップルさんは毛先がチリチリでパーマをしました。
 そのうちさらさらになるのでしょうか。。。
 

 でも、毎日みているうちにじんわりと可愛さがしみてきました^^
 


_IMG1468.jpg

 ジュニムニちゃんの妹分ということで、似ているかな~と並べてみました。
 ジュニムニちゃんはぶーたれていますが、ホームちゃんはおとなしい感じですね。
 ホームちゃんはチークが濃いのですが、お化粧が濃いという印象はないです^^
 


_IMG1467.jpg

 似たアイカラーですけれども、やはり印象が違いますね~
 ジュニムニちゃんはぽわーんとしていますが、ホームちゃんはきっぱりしてます。


_IMG1459.jpg

 籐のイスに座ってみた。
 ホームちゃんのこの正面のアイカラーとてもきれいです。
 うちにはいないけど、あこがれのペニープレシャスさんに似ている気がします。


_IMG1452.jpg

 二人の着ている服は、リカちゃんキャッスルの小さなお店で買ったリカ服です。
 二人ともとっても似合っていますよね^^


_IMG1461.jpg

 色黒肌の二人。
 パイナップルさんが来た当初は、はるかにマヌさんが可愛いと思ったのですが、見慣れてくると、パイナップルさんのメイクが色黒肌にとても映えてきれいなことに気づき、マヌさん薄化粧だな~と思いました。
 でも、まつ毛はやはりパイナップルさんもスペシャルまつ毛だといいのにな、とは思いました。


_IMG1464.jpg

 パイナップルさんとヘンリエッタさんのOFを着てみたフィービーさんとあちゃさん。
 フィービーさん美肌なのでベビーピンクが似合いますね~
 あちゃさんは薄毛つながり(ホームさんはやや薄毛です)での登場。
 サーキュラースカートがとてもきれいなラインで、このところのブライスのデフォOFのトレンドなのかな?


_IMG1462.jpg

 6人は並ばないので、まずはこちらの4人で^^


_IMG1469.jpg

 そして、新旧4人の組み合わせで。
 
 みんな違ってみんないい♡
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア