夏休み

_IMG150201.jpg

 夏本番!と行きたいところですが、あいにくの台風接近ですね。。。

 とはいえ、やはり夏といったら海に行きたいですよね~
 
 ということで、パイナップルちゃんとマヌさんに仮想?海へと出かけてもらいました~


 むむ、パイナップルちゃんのアイが何だか通常と違うような( ´∀` )
 そうです、アイ交換をいたしました。
 正面ピンクがどうも苦手で、横目グリーンと横目ブルーどちらと交換するか悩んだ末、正面グリーン二つはやめておこうとなり、ブルーとの交換になりました。
 自分としては、とても気に入っています。

 マヌさんのこの正面アイはちょっとホラーですが、いいんです^^



_IMG150301.jpg

 カンカン帽と大人っぽいヘレンカミンスキー風ラフィア帽。
 それぞれの個性にあっているかな。

 お昼前に海に着いたという設定で、ランチにします。
 このマヌさんは正面でもホラーではないですね^^
 
 


_IMG149801.jpg

 さて水着に着替えてみたよ。

 それぞれ、らしい水着でかわいい。



_IMG150001.jpg

 マヌさんは、水辺でちょっと遊び程度が良いそうです。
 
 パイナップルちゃんは、がっつり?海にはいりますよ~

 
_IMG149301.jpg
 
 水遊びに夢中になっていたら、日も暮れてきました。
 パイナップルさんはサーモンピンクメイクなので、ピンクアイ似合いますよね♪
 こちらのピンクアイも気に入りました♡

 更に、日焼けしたかな?と、お互いを見つめる。

 


 _IMG1510.jpg
 楽しかった。 

プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア