スポンサーサイト


中野ブロードウェイへ

IMG_3159
IMG_3159 posted by (C)すみれん 


 少し前になりますが、中野ブロードウェイにも行ってきました。

 中野ブロードウェイでは、地下1階から地上4階まで様々なショップが営業しています。
 レディスファッションはもちろん、メンズファッション、雑貨店、飲食店、書店、各種医院などなど。
  お目当てのお買い物が無くても、見ているだけで楽しく、発見が多い街です。

 とのことですが、もちろんお目当てはまんだらけをはじめとする、ドール関係。



  IMG_3161
IMG_3161 posted by (C)すみれん  

 
 まんだらけさんにて。

 たくさんのブライスさんたちが並び壮観。
 ダーリングディーバさんの存在感が半端なく、見とれてしまいました。
 これが、本来のアニバさんかしらん。


  IMG_3150
IMG_3150 posted by (C)すみれん  


 アンティークドールのお店もありました。
 手の届くはずもないジュモーはじめ憧れのドールが並び、ゆっくりと見て回りました。


 IMG_3151
IMG_3151 posted by (C)すみれん   


 PARA BOXさんの入り口。
 キャストドールさんって美しいのね。

 カスタムドール、ドール素材、各種グッズなどを取り扱っているお店で、オビツボディ以外、ほぼ全て独自でデザイン開発や海外から仕入れしているカスタムドールだそうです。
 また、ボディやヘッド、ウィッグ、ドールアイ、衣装といったドールに必要な材料は、あらゆるサイズに使えるサイズを展開し、色も豊富にあります。
 魅力いっぱいですが、収納場所を考えたら、とても手を広げられません。

 時々見に行ってやり過ごそう。

 
IMG_3190
IMG_3190 posted by (C)すみれん 


 ウイッグもたくさんあり、ミニコロちゃんやコロポロさんを連れてくればよかった、と反省しきり。
 結局、季節的にどうかと思いながらもオビツ11サイズのブーツをイロチで、パッチン止めもかわいいので買ってきました。

  IMG_3157
IMG_3157 posted by (C)すみれん  


 お買い物をすると、ドール撮影ができるということで、ちゃっかりレジュネットちゃんを撮影~
 緊張したので、ちょっとピンぼけ。

 オッドアイのドールさんと比べると、頭がでかくて、ちっこいですね。。。



  IMG_3661
IMG_3661 posted by (C)すみれん  


 今日の薔薇は、イングリッシュローズのグレイス。
 ご案内は、グレイスフルなビアンカさん。

 イングリッシュローズの中では、最高の四季咲き性を見せます。 
 小菊のような小さな花弁を、密につけ新鮮でかわいらしい花形です。
 香りもとても良く、色合いともにファンが多いです。
 花系6cm位の中輪花ですが、存在感があります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして

こんにちは♪みゆきといいます。
何度かおじゃましてますが、コメントは初めてです

中野ブロードウェイ、楽しいですよね~
お宝いっぱいという感じで\(^^@)/
久々に行ってみたくなりました♪
私が行った時は平日だったのにずいぶん混んでましたが
どうでしたか?

あと、前の日記で娘さんが大学を卒業されたと書いておられたかと
思うんですが、うちの娘もそうなので、同い年かもしれませんね。
(その時コメントしなくて失礼しました)

ではまた遊びに来ますね~

No title

中野ブロードウェイ♪
行ってみたい(*´∀`*)

ドール者にとっては、パラダイスと同時に危険な誘惑
満載エリア( ̄∇ ̄)

でもアンティークドールとかは見ているだけでも楽しいかも
しれませんね!目の保養になるというか。。。
変に手の届きそうなお値段のドールは、誘惑に勝てそうに
ないですもの(。・ω・。)

オビツ11のブーツは誰サイズなのですか??
(詳しくなくすみません!!)

はぁ。。。ビアンカ様も素敵♪
まさにグレイスフル!アンティークドールっぽさは
女王よりも増しますよね~。
ワタシはチャレンジしたけどダメでしたの(゜´Д`゜)

No title

みゆきさんへ

はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。
こちらこそ、みゆきさんのところへはかなりの頻度でこっそりお邪魔しています♪

中野ブロードウェイ、噂には聞いていましたがかなり楽しいところですよね。
私が行ったのは日曜日だったけれど、それほど混雑もしていなくて、ちょうどな感じでした。
ゆっくりみられましたよ。

みゆきさんの娘さんも大学卒業だったのですね。
実はうちの子は一浪だったので、一個上になるかと思いますが、同年代ということで親近感勝手にわいています。

私も遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ぜひぜひ行ってみてください。
パラダイスですよぅ。

たしかにね、アンティークドールはお値段見たら。。。です。
でも、やはり魅力あるんですよね。
でも(笑)、実際お迎えして、夜中に見たら怖いかも。

オビツ11は、ブライスさんもコロポロさんもミニコロちゃんも
OKのサイズなので買っています。
ジュニームーンにもオビツ製品ありましたし。
リーズナブルだし、かわいいしおすすめです。
中野ブロードウェイに行くなら絶対ドール持参がお約束です。

ビアンカさん、単体だと迫力ありますが、レジーナさんと
並べるとほんとに映えます。
よくぞ当たったものだと思っていますが、運を使い果たした
かとも思っちゃいます。

プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
