マリーン、マリーン、マリーン、マリーン?

2015716stand.jpg

 もうすぐ梅雨明け!ということで、マリーン柄のワンピの大量生産を(って、色移り防止の白い服が欲しかっただけ)しましたよ。

 モデルさんは久しぶりのジュニムニちゃんとノワールちゃん。
 日焼けも気にせず海にやってきた模様。
 

20150716isuniekuse.jpg

 二人を待っていたのは、マリーンちゃんとサンデーちゃん。
 待ちかねてふんぞり返っております。

 「遅いね~」

120150716isunite.jpg

 「待ってたよ~。ジュニムニちゃんはこっちに座って~」
 マリーンちゃんは腰が軽いです。


2015716nesoberu.jpg

 砂浜が気持ちいい~
 みんな裸足になりました。

 「何して遊ぶ?」とサンデーちゃんとノワールちゃんが振り返ると、マリーンちゃんとジュニムニちゃんはシートに寝転がっている。。。

 「空が真っ青で気持ちいい~。二人も一緒に空を見ようよ。」
 

COMMENT 4

ちっちぃ&みーしゃ  2015, 07. 18 [Sat] 00:03

No title

振り返ったら、ジュニムニちゃんとマリーンちゃんは寝転がっている!
のところ、ツボです(*´∀`*)
このお二人さん、自由人っぽい。。。

本格的な夏のごっこ遊び素敵です♪
浜辺の背景布欲しくなりました~!
藤家具も涼しげでいいですね(^-^*)

ワタシも只今、色移り対策ワンピ制作中!って
ちょっと遅い( 。-_-。)
先ほど裁断&ピケ終了で改めて見たら、
カルピスっぽい雰囲気のワンピになりそうです(^^;)

Edit | Reply | 

すみれん  2015, 07. 18 [Sat] 21:51

Re: No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

うちのマリーンさんとジュニムニさん、気ままな
お二人さんですが、なんとも憎めない子たちです。
悪気はないので、ゆるく見守るエクセ二人組です。

背景布、季節が変わるとついつい新しいのが欲しくなってしまいますね。
かく言う私も、買っちまいましたが✧ •̀.̫•́✧
海系と室内で、そのうち登場します。

色移り防止服、人数がたくさんいるのでもっと作らないとですが、暑くなってきたのでペースダウンまちがいなし。
ちっちぃ&みーしゃさんのカルピスみたいなオヨフクぬアップ楽しみにしていますね♪

Edit | Reply | 

頼子  2015, 07. 19 [Sun] 21:33

No title

こんばんは。

季節のせいなのか、
最近、マリーンちゃんが気になります。
とっても可愛いですよね。

マリーン柄のワンピも素敵です。
すみれんさんって器用なんですね。
私の分も作って欲しいです~。(笑)

Edit | Reply | 

すみれん  2015, 07. 19 [Sun] 22:42

No title

頼子さんへ

こんばんは♪

マリーンちゃんは、夏生まれの子なので、やはり夏服が
とても似合う~
といいながら、いつの季節もついつい引っ張り出して
いたりする。

器用だなんてことはないですよ~
思い出したようにオヨフクをたまにつくるだけなのでちっとも
進歩しなくて悲しい限り。
とても人様に提供はできないです。。。

しょぼい自作の服が似合うのはマリーンちゃんだけといっても
過言ではなく、マリーンちゃんはスーパーモデル(このスーパー
はいわゆるし○む○とかジ○ス○)であることの証明ですね。
身の丈を知らされてしまうモデルさんです。
でも、そんな服でもかわいく見える子なので溺愛してます♡
いつかオサレ服ができて、それでもマリーンちゃんが似合って
いたら、本当のスーパーモデルさんと呼んであげよう(*´・∀・)

Edit | Reply |