

マラケシュさん、ヨセミテ公園へ行く

100.jpg

 いきなりのアップから始まりました。
 ところ変わって、ヨセミテ公園にて。


063.jpg

 先日自動車免許の更新があり、ついでに国際免許もとったはいいが、ペーパードライバーの娘です。
 マラケシュちゃんも、運転が心配な様子。
 運転歴は実家に帰ってきた時くらいなので心配ではありますが、免許取得者として?運転要員としても活躍した模様。

 
068.jpg

 一旦、休憩~
 ほっと一息です。

 
098.jpg

 湖きれいだな~


162.jpg

 周りの山々が見渡せるところまで来たよ。


141.jpg

 空気が気持ちいい~
 
 観光はこれくらいだったけど、満喫した~


   230.jpg
お疲れSummer!


コメントの投稿

Secre

No title

マラケシュちゃん、お嬢さんの旅行にお付き添いで楽しそうですね♪
三つ編みが可愛らしいです(*´∀`*)

ペーパードライバーさんでは、少々心配ですね( 。-_-。)
でもお写真で見たところ、日本とは違い真っ直ぐで見通しの
良さそうな道路ですから、走りやすそうですよね!

ベガスも楽しそうだったけど、大自然も気持ち良さそう♪
お次はどんなところに行くのでしょうか??
楽しみですね~~(^-^*)

Re: No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ね~、おにんぎょさんはシート代かかりませんからね~
でも、、ロストバゲッジ対策で機内持ち込みだけの荷物にして
行った中に入れてもらえてよかったです。
(下手するとロストバゲッジが帰国してから届く惨事があるそう)

娘の運転ですが、思ったより早く慣れたみたいでよかったです。
でも、事故は怖いですからね~
終わりよければみたいな感じではあります。

ベガスがメイン(といっても発表とかですが)だったので、こちら
のヨセミテ公園で終了です。
次回は純粋な観光で、ウィーン~プラハ~ザルツブルグに行くそう
です。
今回は、試作品(私の場合永遠に試作品)とかエリー服だったので
ちょっと新鮮味なし。
ブライスさんを連れて行ってもらうため、オヨフク頑張って縫おうかな。
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
