

マヌさん、アリアナにな~る~

tanktop150901.jpg

 きょうは、ビスチェにお着替え。
 マヌさん、なんだか自信たっぷりの強気でかわいくて綺麗なお姉さんになりました。


3ninsstand150901.jpg

 バックダンサー?のマリーンちゃんとひろみちゃんを従えて。

 短パンは先日ジュニームーンに行ったときお買い上げしたアゾンの紺の短パンです。
 やはり安定の仕上がりでございます。
 ひろみちゃんのハーフパンツは丈が長くてボツになったものです。 

 
3ninshoumen150901.jpg

 もちろんタメですから仲良くパチリ。
 

himashiro150831upsuwari.jpg

 今回作ったオヨフクのコーデを変えてみた。
 白ビスチェとヒマワリスカート。
 カジュアルだけど華やかになりますね。


himaburustand150831.jpg
 
 ヒマワリ柄ビスチェと短パン。
 こちらは活動的で元気な感じ。


barato.jpg

 この天気で、薔薇もたくさん咲きだしました。
 大きなピンクの薔薇はソニア・リキエル。秋咲きはぽってりとしてグレーが買った色になるのでとても魅力的です。
 後ろの4輪は左からホーム&ガーデン、エヴリン、スカイラーク、ロートケプヘンになります。
 
 オヨフク夏シリーズは今回でおしまい。
 いよいよ、秋本番かしらん。











S__7028742.jpg
ふふふ。。。


コメントの投稿

Secre

No title

今回のマヌさんもカッコイイ♪
キラキラベアトップ!素材が良いですね~(*´∀`*)
なかなかこのような生地って使う機会がないけれども、
コンセプトがしっかりしていると、バッチリですね!
お洋服作りの世界も広がるぅ~~(*゜∀゜*)

そして、バックダンサーのお二人さん、ノリノリですね♪
ひろみちゃん、ブルゾン似合ってる!!マリーンちゃんは
いつでもマリーンちゃんらしい!

ソニア・リキエル、とっても大ぶりなんですね~。
花弁が幾重にもなって、ミルフィーユのよう!
素敵~~(*´∀`*)

No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ありがとうございます♪
今回のベアトップですが、布ではなくて、スパンコール
テープを二種類のレース生地に挟んで、それっぽくした
ものです。
遠目ではありますが、一枚の生地に見えたなら、やったー
です。

バックダンサー、二人もま、私の市松さん担当のひろみ
ちゃんと上の娘キャラのマリーンちゃんということで登場。
ビデオでもアジア系のバックダンサーの人がいたのでいいかと
思ったものの、ひろみちゃんは大和撫子なはずなので似合わん
と思ったらはまってました?
マリーンちゃんは、お人魚さんからなかなか変身してくれない
ある意味潔い子だなと実感しました。

薔薇咲き始めてきたのて、夏への未練もなくなりつつあります。
ソニアリキエル、秋咲きになるといい花だなとつくづく思います。
みーしゃさんの薔薇族⁉️にも加えてくださいな。
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
