

マリーンちゃん、島へ上陸

IMG_5101.jpg

 さて、9月に入り新学期になりましたね。
 とはいえ、大学生の娘はまだまだ夏休み。

 9月第1週は予定を入れず、どこかへ旅行に行きたいとのことだったので急きょ旅行先を選定。
 北海道と沖縄は行っているので、なるべく遠くにということで福岡へ

 一日目は福岡市内観光でしたが、小雨交じりで撮影断念。
  
 今回のお供は、現在中欧に旅行中の上の娘のイメージキャラのマリーンちゃんです。
 オヨフクは、マヌヘアリィさんのタンクトップに自作服。

guide150902.jpg

 二日目は、教科書に登場する最もポピュラーな国宝、漢委奴国王の金印が出土したことで有名な志賀島へ
 昨日とは違い、いい天気になりました。
 マリーンちゃん、ガイドさんに変身。
 グッディさんのオヨフクです。


150902suwari.jpg

 はい、出航しました。
 初めての船ですが、揺れもなく快適~
 カンサマさんのオヨフクで。

 
アイポン同期できなくなったので_7951

 志賀島に着いたよ。

 金印のオブジェの上にのって記念撮影。
 ロキシーちゃんのオヨフクで。

 島の猫ちゃんに歓迎されております?


tourou150902.jpg

 バスが来るまでの間、船着き場の近くの海をお散歩。
 日差しがきつくて、ロキシーちゃんのお帽子かぶりましたよ。

 見晴らしのいいところでパチリ。
 なかなかの楽しい旅になりそう。


コメントの投稿

Secre

No title

マリーンちゃん、いっぱいお着替えしてもらえて楽しそう♪
グッディさんのOFもなかなか似合いますね(*´∀`*)

旅先で撮るブライスさんて、いつもより生き生きと楽しそうに
写りますよね!やはり、同行できて嬉しいのかな??

福岡旅行楽しんできてくださいね~(^^)/

No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

はい、なんだかマリーンちゃんきらきらしてますよね。
グッディさんのオヨフクをきたら、なんだかお姉さんに見える
ところもなかなか面白かったり。

やはり、お人形さんも人間なのか?気持ちがあるような気が
します。
マリーンちゃんは、スペシャルな子というわけではないのに
なんのかんのいってついつい寵愛してしまうので、生き生き
してくれるのか。
実はおかっぱなので髪の乱れが気にならないというのも
ポイント高かったりします。

次はいずこか?
お楽しみに^^
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
