FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の抜け殻

IMG_5786.jpg

 明日、すみれんさんのところに赤いリップのかわいい子が来るそうだけど。。。

 私のことを忘れているんじゃないかしら。



IMG_5792.jpg

 今日は、すみれんさんの実家に連れてきてもらったの。

 可愛い赤やオレンジのい実がなっている。



IMG_5795.jpg

 あ、こんな大きな虫が?

 と思ったら、セミの抜け殻だって。



IMG_5799.jpg

 白い椿の花と。
 


IMG_5794.jpg

 あたりを見回しながら、カサコソ音を立てながら歩く。



IMG_5788.jpg

 トクサの前を歩いて。。。

 

IMG_5787.jpg

 歩いて。。。



IMG_5802.jpg

 夏ミカンの木の前に来ました。


 3人目のベチ子さんは、アルティメット・ベッツィー・マッコールのリリーちゃん。
 今回も自作の白ワンピースを着ての登場(それにしても、白ワンピースが好きね。。。)

 名前の由来は、ブルネットでブルーアイの美女エリザベス・テイラーさん(ちなみに私はエリザベス・テイラーと誕生日が一緒なんです←いらない情報)のように、ノーブルで美しい子だからです。
 エリザベスの愛称は、”Liz” ”Bessie” ”Bessy” ”Beth” ”Bettie” ”Lily” ”Lisa” ”Lise” ”Lisette”とたくさんあるそうで、そのなかから、リリーをいただきました。

 リリーちゃんは、ウイッグをブルーネットとレッドの二つ持っていて、レッドのウイッグがなかなかカワヨイのです。
 でも、今回はデフォ状態のブルーネットでのご紹介です。
 この子は、アイカラーも変えられるし、ボディの可動箇所は、首、肩、ひじ、手首、股間節、ひざ、足首とフル装備。
 これから、いろいろなリリーちゃんをご紹介したいと思いますので、お楽しみに。
 
 そして、いよいよウィンタリッシュ・アルーアさんの開封祭りです。そちらも楽しみ




アルティメット・ベッツィー・マッコール : リリー

IMG_5813.jpg
レッドカラーのウイッグで菜奈ちゃんと
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ちっちぃ&みーしゃ  2015, 12. 11 [Fri] 12:45

No title

リリーちゃん、白い椿と白いワンピースがお似合いで、本当にノーブルって
言葉がぴったりなベチ子さんですね(*゜∀゜*)

そして、我がシンディーちゃんにも負けず劣らない、ていうか、もっとスゴイ
可動域をお持ちのようで!!びっくり(゜Д゜)
お目々も変えられて、ウィッグも着せ替え用が付いてるなんてスペシャル
仕様ですね~!!

この子ももっと見ていたいけど~、、、
ウィンタリッシュさんも気になりまくりィ~(゜´Д`゜)
じわじわ来る系のブライスさんですよね~。ふゥ~。

Edit | Reply | 

すみれん  2015, 12. 11 [Fri] 23:58

No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

リリーちゃん可愛くて、溺愛の予感(ってそればっかり)
可動域すごいんですが、ロングヘアのウィッグをかぶせたら
お辞儀しちゃって、笑えます。
レジン製なので、重いのかも。
目は、コロポロさんたちと同じ大きさが入るみたいなので
いろいろなアイカラーに挑戦してみよう(笑

ウィンタリッシュさんのレポしますので、お楽しみに~♪

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。