スポンサーサイト


一足早い、うちのかわいいミンティな新人さん

IMG_6346.jpg

 ごめんごめん、とたまえちゃん。

 うん、じゃ、今から帰ってクリスマスパーティだね。
 
 

IMG_6349.jpg

 ホワイトクリスマスになったね。
 雪を踏みしめながら歩く3人。



IMG_6353.jpg

 お家に着いたよ。
 暖炉あったかい。
 
 雪合戦をして、濡れてしまった3人。
 お着替えしようか。



IMG_6355.jpg

 ということで、カトリーヌお姉ちゃんのオヨフクを借りてきてしまう。
 なんか胸だけスカスカするね。。。

 3人で並んでパチリ。
 あらら、パンツ派のたまえちゃん、がばっと足開いちゃってる。。。



IMG_6366.jpg

 気を取り直して、のぞみちゃんには立ってもらってぱちり。
 やっぱりこっちのほうが窮屈じゃなくていいね。


 最近やってきたRuruko CCSgirl 15AWちゃん。
 Rurukoちゃんは、二人でやめておこうと思ったのですが、アイスミント色のダッフルコートで、袖長セーター姿にやられてしまいました。
 半透明肌っぽい色白さんなのは、のぞみちゃんと一緒ですが、girlちゃんのためか、のぞみちゃんより幼い感じもします。
 なんか乃木坂46にいそうな感じ。

 Rurukoさんは、OFも繊細で、やっぱりかわいいな~
 3人で楽しくかしましく過ごしてもらおう。




Ruruko ゆめみるruruko : のぞみ
Ruruko Cotton Candy : かなえ
Ruruko CCSgirl 15AW : たまえ



IMG_6332.jpg
のぞみ、かなえ、たまえ、って。。。
3人で打ち止めの戒めっぽい(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

たまえちゃんもかわいい~!
すらっとしててジーンズがとても似合ってますね♪

Rurukoさんっていろんなポーズできるし、お顔もテカらないみたいだし
写真が撮りやすそうですね♪

ジュニムニさんOF、2枚もあったんですね
さすがデフォ服コレクター!

私も来年こそはOF作ろうと思ってます♪
でも一気にやらないと、やりかけのまま放置のパターンが多いんですよね。
すみれんさんは一日で仕上げるタイプですか?

No title

わぁ~、Rurukoさんたちって私にとってかなり新鮮です!
三人並ぶと眼のかたちがそれぞれちがうんだ(;'∀')
そんなことも知らないんですよ・・・・

たまえちゃんの瞳は濃紺?パープルかな?
OFもすごくカワイイです!
仕立てもよさそうですね。

4枚目たまえちゃんの膝開いたところ、子供の頃発表会で必ずこういう写真が
あったなぁ、と懐かしく思いましたよ(*^^*)しみじみ・・

いっぱい登場させてくださいね!!楽しみにしています~

No title

みゆきさんへ

たまえちゃんは、ruruko girlだけあって、幼い可愛さです。
色白ってやっぱり可愛いんだな~

Rurukoちゃんは、自立できるので外撮りだとさらにアクティブ
な可愛さが発揮できそうです。

ジュニムニさんのOFはデフォ服まとめてどーんのオクで
カーリーさんのOFだけが目当てでいらないなと思いながら
もゲットしました。
でも、双子服にするとやっぱり可愛い服ですw

私もOFは、布地やレース類を集めているものの、できたら
可愛いだろうな~という妄想だけにとどまり、なかなか製作
に至らないんですよ。
特に、デザインを決めた後の型紙つくりから生地の裁断が
やる気が起きません。
縫い始めれば早いんですけれどね。。。

というわけで、年明けに娘がヴェネツィア~南スペインに
ブライスさんを連れて行ってくれるというので、もっぱら
そちらの製作に四苦八苦しております。
11月入ってすぐくらいに言われているのに一向に進まず
困ったものです。(一部できましたけど。。。)
そちらがおわったら、たくさんオヨフクを作りたいな。。。

No title

さこみんさんへ

いえいえ、私もそんなにRurukoちゃんたちのことはわかり
かねます^^;
目の形はみんな一緒ですが、アイカラーが違うので印象が
違うのかもしれないです。
三者三様それぞれ萌えポイントがずれるので可愛さ一入
でございます♪

たまえちゃんのアイカラーは私の好きなパープルです。
(ブライスさんのアイカラーもパープルが好きです。)
RurukoちゃんはMomokoさんとともに、OFはリアルクローズ
っぽく、繊細できちんとした作りで、それが魅力だと思います。

さこみんさんもそんな思い出が~
たまえちゃんの足が開いたポーズは、我が家の娘二人とも
そうで、よく注意しました(笑
ま、これは、狙ったわけではなくて、私がきちんと足をそろえて
あげなかったからなんですが(汗

Rurukoちゃん服難民ですからね、頑張って作って、外撮りしよう
と思います。
(←なぜか買うといわない人)
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
