スポンサーサイト


早起きはいいことがある

IMG_6957.jpg

 昨日は夕方からの雪で、今朝起きたらうっすらと雪が積もっていました。
 雨が降ったので、雪かきするほどではなかったのですが、これはチャンス!

 昨日、我が家に出戻ってきたミランダちゃん(ミンティー・マジック)。
 ミンティーさんは可愛い系かと思っていたのですが、ミランダちゃんは大人っぽい感じですね~
 シャンプー、前髪カット&お湯パしています。

 この正面ミントグリーンアイはとってもきれいですね。  


                                       
IMG_6934.jpg

 オコジョちゃんを見つけた、この後姿の二人は。。。

 髪の毛比較しようと思ったのに、オコジョちゃんにピントを合わせてしまったw



IMG_6947.jpg

 お二人さん、前後入れ替えてみました

 二人の髪の毛ですが、ミランダさんの髪はカールじゃない部分は触り心地が良く、かなりきれいなカールです。
 麗華さんの髪はややチリチリですが、カールの具合はわりとミランダちゃんと似ています。
 カールの具合は個体差多いでしょうから、あまり参考にはならないかなぁ。



IMG_6936.jpg

 ミンティーちゃんと麗華さん。
 あわわ、麗華さんのほうにピントを合わせてしまった。。。ごめんよ、ミランダちゃん。

 オコジョさんをウォッチングです。



IMG_6937.jpg

 ニヒルなオレンジアイ(笑


IMG_6935.jpg

 オコジョちゃんたちと仲良くなれたかな。

 ライトブラウンアイのミランダちゃん。
 このアイカラーが一番好きかも。

 今日のオヨフクは、ラベンダーハグちゃんのものです。イヤマフつけようかと思ったのですが、髪の毛比較をしようと思ったので装着しませんでした。

 ミランダちゃんはデフォOFがかわいいので、また、デフォに戻ってもらおう♡

 ミランダちゃんの帰還は、前回のミンティーさんがやってきた記事の追記にのせましたので、よろしかったらどうぞ

 写真を大きくするためテンプレートを変えてみました。
 淡色トーンでもそれなりに見えるようになったのは良いけれど、写真の課題?もわかるようになりました(笑


ミンティー・マジック : ミランダ  *ミーハーながらミランダ・カーさんから
マーゴ・ユニークガール : 竜崎麗華(お蝶夫人)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは^^
なんと!すみれんさんちには天空人・・ちがった(笑
マーゴ様がいらっしゃるのですね!!
自然光の下だとヘアカラーの違いがよくわかりますね^^
でもカール具合は似ているかも・・・
貴重なお写真ありがとうございます!(><)
しかしオコジョ可愛いなあ~雪景色にめちゃくちゃ
合ってますね^^

No title

ミランダちゃんおかえりなさ~い(^O^)/
思っていたより早くて、ほんとよかったですね!
そしてすぐに前髪お湯パーマとは・・・
くるんっとしてて可愛いですよ~
二人揃うと髪のシルエット、似てますね。
後ろ向きのくるるんさがまた可愛いです!

テンプレートおnewですね♪
前のも好きでしたけど、こちらもまた新鮮です!
写真サイズも大きくなりましたか~?

No title

すみれんさん、おはようございます♬

思うより早く届いて、良かったですね!!
すみれんさんのおうちの子にもうなっていますね~♡♡♡

そしてお蝶夫人との共演!
雪の中の後ろ姿に胸がキュンキュンして振り返れば倍増で、とっても癒しの光景が見られました~~( ´艸`)

またハグちゃんのお洋服が良く似合って、私も欲しくなりました(人´∀`)

すみれんさんのミランダちゃん、とっても私好みで、この後のお写真を楽しみにしてますね☆彡
眼福です~~~

No title

ミンティーさん、早く戻ってきて、本当によかったです!!
髪もきれいな子が来て、ひと安心ですね。
さっとお手入れして、すみれんさんまめですよねー
お洋服も影響してるのかもしれませんが、ほんと、うちのミンティーよりおとなっぽい感じがします。

雪の中でブライスさんたちも楽しそうです。
背景布もいいですが、やっぱり本物は違います♪

No title

conigliaさんへ

こんばんは♪

はい、このところ立て続けにお迎えしていて
中々、前からいる子が日の目を見ないことに
なっています。
これからは、今いる子達を大切にしていきます。

ヘアカラーは、結構違いますね。
どちらも好きな色です。

オコジョちゃんは、笠間焼の作家さんのものです。
ちなみにこちらです(笑
http://item.rakuten.co.jp/pancup/zoo-okojo-aruki/

No title

さこみんさんへ

意外に早い帰還でした。
箱を開けるときはドキドキものでした。
第一印象は、髪綺麗に巻いているなぁ
でした。

前髪はくるんとしていなかったし、左右
の量が違ったので、速攻変えてしまうと
いう、せっかちぶりです(σ・ω・)σ

麗華さんとミランダちゃん、うちの子たち
に限っては、前髪の分量は違いますけど
似た感じですね。
私もミランダちゃんをぽってりクチビルに
して、姉妹設定にしたい気持ちがムラムラ
と湧いてしまいます。
が、デフォも捨てがたく。。。

前のテンプレート気に入っていたのですが
スマホ投稿をしたら、形式が崩れてしまい
いろいろ探した結果、大きな写真になるの
が魅力で、こちらにしてみました。
写真のあらが目立って、写真の撮り方を
工夫する必要があるということに気付く事
ができて、よかったかなと思っています。

No title

りなさんへ

はい、意外に早く戻ってきてくれてホッとして
います。

うちの子になっているといっていただけて
うれしいです♪
やはり、ひと手間かけないと自分好みになら
ないというなんとも困った仕上がりのブライス
商法ですね。
とはいえ、可愛いので相殺とまではいかない
ものの許せちゃうんですよね。。。

ミランダちゃんの髪の具合が、とてもお蝶夫人
に似ていたので、間をおかずにお蝶夫人の
出番となりました。
髪の色こそ違いますが、二人の後ろ姿はそっ
くりで写真を撮っていても楽しかったです。

ラベンダーハグさんのデフォはとってもかわいい
のでつい、双子服にしてしまいました。
やはりブライスの冬服って、よくできていると思う
のです。

次はどんな感じの服にしようかなあ~
甘い感じも辛口もいけそうなので楽しみです♪

No title

みゆきさんへ

おもったより早く戻ってきてくれたので、よかったです。
りなさんへのコメントにも書きましたが、箱を開けて対面
するまでは、ドキドキしてしまい、自分で自分に突っ込み
を入れたくなりました☜(゚∀゚☜)

髪の毛がとてもきれいな子が来てくれたのはうれしい
のですが、他の方の左右のカール具合がちがうとか
いう話を読むと、大きな声でうれしいとは言いづらい
ですね。公式の画像はあまりカールしていないから
それが言い訳になるのかもしれませんけど。

髪は女の命!、とは冗談ですが、髪が整っているのと
いないのとでは、だいぶ可愛さが違ってしまいます。
私の場合は、適当なのでそこそこにしかなりませんw

背景布は便利なのですが、余り種類を持っていないので
何度も使いまわすと我ながら工夫がないなぁ、と思って
しまいます。
でも、外撮りも以下同文なので、段ボールドールハウス
なんかいいかな~と思っています。

No title

ひゃ~~ん(゜´Д`゜)
出遅れちゃったけど。。。
今更、コメントでっす♪

お早いご帰還でよかったですね~!
そして、既に、シャンプー&お湯パ済とは、さすがです~。
パーマ、すごくキレイに出ている!ウ~ン、スゴイナ!

ミンティーさん、ミランダさんになったのですね~。
ミランダ・カーさんは、何気に丸顔でカワイイですからね。
ゴージャスさとキュートさを合わせ持つズルイキャラですよね~( ・∀・)

ああと、オコジョちんもかっわいい(*´∀`*)
ちょっと、みーたんみたい。。。

No title

すみれんさん、こんばんは(*^o^*)
先日はコメントありがとうございました!

すみれんさんも最初のミンティーは不具合だったんですね(ー ー;)
ミランダさん、パーマがふんわりくるんとしててめっちゃ可愛いですi-189
ミンティーのパーマかなり個体差あるなぁ〜と。。
マーゴと双子コーデもたまりません〜i-176
こうして見るとミンティーとマーゴのパーマ具合そっくりですね。
ウチはちょっと違いましたけどi-229
ミランダさんの表情がウチのおっとり系ミンティーと
似てるような気がします(*^o^*)

こちらからもリンクさせてもらいますねi-185
よろしくお願いします(*゚∀゚*)

No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

いや、いや(≧∇≦)b OK

早く帰ってきてくれてよかったですよ~
元気いっぱいというより、おとなしめな子で
スペルちゃん系統になるかなぁ。

お湯パはともかく、うちに来た子は来たら
すぐにシャンプーの洗礼を受けることに
なっていますので、ついでにお湯パですw
こちらの記事アップ後、前髪の分量を増やし
たら、左右対称の巻き具合になりました。

ミランダ・カーさん、確かにうらやましすぎて
ずるいキャラですね。
ミンティーちゃんにぴったりかも。

そうそう、みーたんをみるたび冬季のオコジョ
をおもいだしますよ♡

No title

コウさんへ

こんにちは♪
こちらこそ、あそびにきてくださってありがとう
ございます^^

家のミンティーちゃん、チークの髪への噴射(笑
さえなければ、好みの子だったのですが、素人
が、塗料を落とせるはずもないので交換になり
ました。

ミンティーちゃん髪の具合は、うちの麗華さんと
そっくりだったので、アップしたのですが、やはり
個体差がありますね~
状態のいい子を選んで交換品としてプールして
おいて、文句を言われたら交換するなんていう
恐ろしいシステムになっていたりして。。。
2月っ子も予約済みなのですが、それ以降の
お迎えは疑問符がついてしまいました。

コウさんのミンティーちゃんは、すごくかわいくて
似ているといっていただけるとうれしいです♪
ブライスさんはかまってあげると、かわいさが増す
(←気持ちの悪い発言ですね)、たくさんかまって
可愛くしてあげよう。

リンクありがとうございました(´∇`)
よろしくお願いします♪
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
