春らしく

IMG_7011.jpg

 さて、我が家にやってきたミランダさん。
 クルクル巻き毛も愛らしく、お気に入りっ子です。
 
 きょうは、ポカポカ陽気なので、春らしいデフォオフコレクションメインでお届けします

 こちらは、シャルロット・デ・フルールさんのもの。

 ひらひらふんわりワンピで、うちの子全員分集めて着せてみたいくらい好きです。





IMG_7019.jpg

 こちらは、憧れのペニープレシャスさんのもの。





IMG_7014.jpg

 お人形さんらしい可愛いOFですね^^
 靴はジュニムニさんのものを拝借。





IMG_6986.jpg

 こちらは、ジェニー服で、髪飾りはオク品、靴はオビツ11サイズです。
 長袖だと明らかに大きなジェニー服ですが、このタイプならいけるかな。

 



IMG_7063.jpg

 ジュニームニーキューティー服は、カトリーヌさんと。




IMG_7045.jpg

 前髪なしの大人な感じのカトリーヌさんですが、やはりお似合いですね~
 オレンジアイのミランダちゃん、侮れないかも。





IMG_6972.jpg

 こちらは、スプライトビューティーさんのワンピと花冠。
 やはり、花冠は永遠に不滅です


 そして、いよいよ来週にはシェリーバベットさんがやって来ます。
 なんでも、チークとリップがサリーライスちゃんぽいとのことなので、ワクワクしています



ミンティー・マジック : ミランダ
ジュニームニーキューティー マトリョーシ・カメイデン頭皮 : カトリーヌ


 IMG_6971.jpg

 おとなしい子ちゃん 
スポンサーサイト

COMMENT 12

ちっちぃ&みーしゃ  2016, 02. 06 [Sat] 00:18

No title

ミランダちん、きゃわわっ(*´∀`*)

ミンティーさんって、ブラウン睫毛なのに上向きですよね??
同じブラウン睫毛のマムちゃんやジュニムニさんは下向きでトロンとした瞳ですが、ミンティーさんは、くりくりきょろんとした幼い瞳ですね♪
他の方のミンティーさんもそんな感じなので、企画時に睫毛を付ける角度の変更でもあったのかしら??と密かに思っています。

あ、でもすみれんさんのジュニムニさんは睫毛上がってますよね~??
もしかして、矯正とかされましたか?

春コレ!可愛らしいです♪
ペニープレシャスさんの衣装イイナ~。
スプライトビューティーさんのOFも素敵!

Edit | Reply | 

すみれん  2016, 02. 06 [Sat] 13:43

No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ミランダちゃん、かわいいでしょう(◞ꈍ∇ꈍ)◞❤

ミンティーさんのブラウンまつげですが、上向きに変更されているみたいですね〜
きっと、表情が暗くなると評判が悪かったからかもしれませんね。
2月っ子にフェアレストの半透明肌さんを出してきたりと、私たちの要望に結構沿った形で対応している印象ですけど、なんか曖昧な会社ですよね〜

あ、カトリーヌちゃんまつげアップしたのわかりました?
マステで固定とか試したのですが、すぐ戻ってしまい、こわごわホットビューラーを様子を見ながら角度をつけてみたところ、上がりました。
でも、まつげは耐熱性ではないので、ちょっと温めては指で癖付けを見繰り返してみました( ̄Д ̄)ノ
オススメできるかというと、自己責任になっちゃいますε-(´∀`; )

春コレ、気に入っていただけてよかった(・ω<)☆
自分じゃ着られませんので、着せていて楽しいです。
なんちゃって自作服作ろうかなあ〜

Edit | Reply | 

みゆき  2016, 02. 06 [Sat] 14:02

No title

ミランダさん、春の装いがどれもとても似合ってますね!!
とくに最初の写真、すごく好きです♪
前髪の長さといいカールのかかり具合といい、ベストです!

ふたご服ツーショットもそれぞれ個性が出てて、どちらもめっちゃかわいいですね。

ジェニー服、私もトイザらスで超お買い得になってたので買ったことあるんですが、ノースリーブならいけますよね。ブーツも使えました♪

Edit | Reply | 

まぐ  2016, 02. 06 [Sat] 17:12

No title

ミンティーさん可愛いですね💓
不具合でいろいろ調べたり画像検索してたら
すっかり可愛く見えて困りました😁💦
シャルロットさんのデフォ服は優秀ですね!誰が着ても可愛い💝

そっか!来週でしたね!クマさん😻
すみれんさん、お写真いっぱい見せてくださいね!

Edit | Reply | 

さこみん  2016, 02. 06 [Sat] 20:34

No title

めいっぱい春らしいですね♪
やっぱりパステルカラーのOFは華やぎがあっていいですね!
それに好きなジュニムニさんのOFが二つ並んだら、
もうテンションあがっちゃいます。
ペニーさんのOFもよくお似合いです。

ミンティーさん、お湯パして綺麗な縦ロール!
本当に可愛い子ですね!
うう~でもがまんがまん・・できるかしら。

カトリーヌさんは頭皮を変えただけなんですか?
ジュニムニさんの顔色の悪さが見事に払拭されていて、
うちのジュニムニも気になってるだけに凄い!と思います(;'∀')
ぶーたれ顔は大好きなのですが・・・

Edit | Reply | 

りな**  2016, 02. 06 [Sat] 20:36

No title

すみれんさん、こんばんは🎶

パステルカラー調のデフォOFをこんなに着こなしたミランダさん、可愛らしさと綺麗さいっぱいで春を感じます☆彡

その中でスプライトさんのOF姿が一番惹かれました
(*´▽`*)
私もオクで入手したくなりました~~

今日も眼福ですヾ(o´∀`o)ノ

Edit | Reply | 

すみれん  2016, 02. 06 [Sat] 23:50

No title

みゆきさんへ

1枚目の写真をきにいっていただけたとのことで、とてもうれしいです♪
私もこの写真が一番いいなと思って1枚目にしたので^^
ミランダちゃんの髪は本当にいい感じでとても気に入っています。
私としては、ミランダちゃんのミントグリーンのアイカラーが好きなのですが、なんだかうまく撮れなくて、課題ができたなぁと思っております。

ミランダさんは色白で金髪さんなので、春色カラーが似合いますね。
でも、もうちょっとひねりのきいたコーデもしたいところです。

双子服、個性が相当違ってしまいました。
カール具合ということで言えば、カトリーヌちゃんのカールもかなりいい感じだったので、そういう意味ではちょいと惜しかったかもです。

小さなお店に行ったときに思ったのですが、なんだかジェニー服のほうがリカ服よりデザインがおしゃれなものが多い気がします。
リカ服もっと可愛いのを出してほしいな~

Edit | Reply | 

すみれん  2016, 02. 07 [Sun] 00:02

No title

まぐさんへ

ミンティーさん、いろいろなことがありましたが、やはり、可愛さのほうが上回りますね~
実際、皆さんのブログやインスタのミンティーさんはかわいいですから、グラグラ来ますよね^^

シャルロットさんの服は大好きで、公式で出してくれないかな~と思っています。

シェリーさん、フェアレストですし、サリーさんに似たぶちゅリップの半透明肌さんですから、まぐさん、くまさんいかがですか~(ぷぷぷ)
デフォは?ですが、本体だけとかいいかも~と、誘惑しておきます(0゜▽゜)0

Edit | Reply | 

すみれん  2016, 02. 07 [Sun] 00:12

No title

さこみんさんへ

よく考えたら、冬本番はこれからでした(日没は遅くなったけど)けど、せめて気分だけでも春がいいなと思っての春デフォシリーズになりました。
それにしても、よくもまあ、デフォ服を集めたものですw

ジュニムニさんのOFはミンティーさんOFとともにショップ遊びに使えそうでかわいいですよね。
ペニーさんは憧れですがOFも可愛くて気に入っています。

ミランダちゃんは、全体をシャンプーしたあと、前髪だけお湯パであとは、髪束をそろえただけです。
自分で縦ロールは無理ですよ(*´Д`)

カトリーヌちゃんは頭皮交換だけです。
さこみんさんも、いかがですか~♪

Edit | Reply | 

すみれん  2016, 02. 07 [Sun] 00:24

No title

りな**さんへ

こんばんは♪

春色コレクション気に入っていただけてうれしいです^^
りな**さんのミンティーちゃんは、どんなカラーのお洋服も着こなすファッショニスタさんなので、いつもうっとり見惚れていますよ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

ミランダちゃんは、色白で金髪さんなので、やはり、パステルカラーがとっても似合いますよね~

スプライトさんのデフォは、花冠がとても愛らしくていいですよね~
この花冠は、他の夢夢しいドレスにも似合いそうですしおすすめです(≧▽≦)

Edit | Reply | 

コウ  2016, 02. 13 [Sat] 14:06

No title

こんにちはi-185

ミンティーさん、パステルカラーが良く似合いますね~i-189
やわらかい感じもイケるし、ポップな感じもイケるし、
この子は何でも着こなしてくれそうな気がしますねi-234

私は今、すみれんさんの双子コーデアドバイスを頂いて、双子服作ってる最中ですi-185
仕事が遅くてなかなか作業が進まないんですけどね~i-229

シェリーバベットさん発売されましたねi-199
もうすみれんさんの元に来てるかな?
スルー予定でしたが、みなさんのシェリーさん開封レポを見てグラグラしてますi-237
お披露目楽しみにしてますねi-179

Edit | Reply | 

すみれん  2016, 02. 13 [Sat] 22:03

Re: No title

コウさんへ

こんばんは♪

ミンティーちゃんは、本当に魅力の詰まったブライスですよね。
王道的な可愛さも、森ガールっぽいナチュラルな感じもいけるので、写真を撮るのも楽しいですe-278
オレンジ目が侮れない感じなので、ダークな感じも追及(大げさです)してみたいです。
そして、結局前髪増やして、縦ロールをほどいてみたら、いい感じになったので、改めてお披露目できたらいいなと思っています。

コウさん、双子服作られているんですね♡
アドバイスとはおこがましいですけど、完成心待ちにしています。
きっと、かっこ可愛いお洋服なんだろうな~
楽しみ、楽しみe-266

そして(笑)、シェリーちゃんですが、みなさんのところのシェリーちゃん可愛いですよね~
たくさん生産!されているみたいなので、今なら、ジュニームーンなどの店頭でじっくりお顔を見て選べるんじゃないでしょうか。
我が家にも昨日届いているのですが、その前にやっつけなければならないネタがあり、そちらが終わってからになりそうです。
開封祭りには完全に出遅れv-39、変則ネタで登場かな~

Edit | Reply |