FC2ブログ

私も

ribon20160310.jpg

 先日、地球ゴージャスのThe Love Bugsに行ってきました。

 今日のお供はシエルちゃん。
 シエルちゃんはスピカさんからやってきたのですが、お店でかわいいワンピとTammy modeさんのお洋服セットがあったので、一緒にポチったものを組み合わせて着ています。

 安定の可愛さだな~
 

IMG_7175.jpg

 赤坂サカス 駅の階段のプロジェクションマッピングと。



IMG_7168.jpg

 赤坂ACTシアター前にて大きなポスターと

IMG_7165.jpg

 出演者のポスターがバックにあります


IMG_7190.jpg

私達の世界のすぐ隣には、誰も知らない小さな世界が存在する。
もちろん、私達にも見えてはいるけれど、
それがこれ程までに魅力に満ちた不可思議な世界だとは誰も知らない。

ある夜。何かに引き込まれて群がる無数の影が揺らめく。
突如、大きなヘッドライトに照らされ現れしその正体は、奇想天外、奇抜な姿に彩られた凛々しき紳士淑女たち。
……そう、今夜は100年に一度…1000年に一度の特別な夜。
一族の予選を勝ち抜いた、種の誇りを背負った代表たちが集う、伝説の祭典が始まった。

誰もが憧れる孤高のスター、涙を知らぬ男殺しの美女、光り輝く気弱な少年、そして初めて大人の世界を知る唄と生きる少女。

怪しい振付師や世界を股にかけた謎の女、そして祭典の中目覚めてしまったひとつの魂まで加わって、カーニバルは大騒ぎ。

しかしその喧噪の中では、「宿命」に翻弄されるひとつの恋が密かに密かに芽生えていた…。

この物語は、人間の住む世界の隣の「小さな世界」から人間たちに向けて贈る、命と愛のお話です。




 館内に入ってさらにポスターと。

 出演の皆さんが虫のイメージのキラキラ衣装を着ていらしたので、シエルちゃんもそれらしくきらきらにしてみました。
 この衣装の感じは蛾だろうか、茶カマキリだろうか。。。

 と、ポスターを見ながらシエルちゃんをセッティングしていたら、背後から「わ~、すごくかわいいお人形さん。」との声あり。
 私より先に写メされておりました。

 それはそれでうれしいです。


 3時間余りの公演は、笑いあり、笑いあり、昭和ギャグあり、フライングありの何ともほのぼのとした楽しい時間でした。

 大原櫻子ちゃんが、元気いっぱいでとてもかわいかったです。
 今回、出演されている宝塚時代からずっとファンの蘭寿とむさん目当てで行ったのですが、相手役の城田優くんがシースルーの衣装から時々ちらっと見える白い肌が何ともなまめかしくて、ほ~っとなりました。
 やっぱり生の舞台はいいな。

 ということで、蘭寿さんの次の舞台「天使にラブ・ソングを」も予約したのでした。
 

IMG_7195.jpg

 3時間余りの公演が終わり出て来たら、外はすっかり暗くなっていました。
 シエルちゃん、意外に大人っぽいな。



  
IMG_7192.jpg  
バッグの中で窮屈だった。。。



続きは、拍手のお返事です(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*


コ、さま

ロンダ編への拍手ありがとうございます( ´艸`)

気がつかなくてすみません。
ロンダ編は新たに娘のお友だちから写真のファイル丸ごともらったので、アーモンドの花と
崖下りの写真も追加してます。
よろしかったらご覧くださいませ。



ま、さま

こんにちは♪

ミモザは、たわわに咲くといった形容がぴったりですよね。
間さまのおたくの近くにもあるんですよね。
本当は、中庭のある敷地面積の広い大邸宅やマンション向きではありますので、ついつい強剪定してしまいます。
今年の剪定は心して、短めにして来年もきれいにさかせたいとおもいます。
スポンサーサイト

COMMENT 4

さこみん  2016, 03. 13 [Sun] 00:45

No title

シエルちゃん、本当に大人っぽいですね♪
それにちょっぴりおすまし顔が可愛いです!

ACTシアターは入口付近は人が多いけど、
かえって表の方が人が少ないのかな。
でも人は絶えず上がって来ますよね、
その中でシエルちゃんの外撮りは素晴らしいです!
シエルちゃんのゴージャスな感じが、
会場の雰囲気に合ってますし(*^^*)
いいお写真ですね!

寺脇さん大好きなので行きたかったな~
地球ゴージャスのお祭り感、いいですよね~
生の臨場感も、クセになりますよね(^^)/

Edit | Reply | 

すみれん  2016, 03. 13 [Sun] 23:46

Re: No title

さこみんさんへ

シエルちゃんは、その時その時でイメージの変わる子で、可愛らしい時と無表情な時とあります。
まだ、ちょっと馴染んでいないかなぁ。

ACTシアター、人の波のちょうど合間だったので、写真が撮れました。
動画の方が面白かったかなあ、と、ちょっと反省。

シエルちゃん、この服がとても似合っていたので、リボンははずしたけど、着たきりになっています。
劇の虫さんたちの一員になれそうな感じで、気に入っています。

さこみんさんは、寺脇さんがお好きなんですね。
お茶目で親しみやすくて素敵ですよね。
今回も、わかりやすい頓珍漢だけど、律儀な感じか面白かったです。
地球ゴージャスの舞台は、ゲストが誰か毎回ワクワクしますね。
次回も楽しみです。



Edit | Reply | 

みゆき  2016, 03. 14 [Mon] 21:34

No title

すてきなお洋服♪きれいなプリントですね!
シエルちゃんにとても似合ってます。写真もすてき♪
注目を集めるのもわかります~
こういう はおりものもなかなかないですよね、
おしゃれです♪

生の舞台、迫力ありそうですね!
ここ10年くらい行ってないですが・・・
娘の友達のお姉さんが宝塚歌劇団にいるんです♪
それで、一度見に行きたいね~とママ友さんと言ってるんですけどね。

Edit | Reply | 

すみれん  2016, 03. 15 [Tue] 00:18

Re: No title

みゆきさんへ

スピカさんは,ゴスロリのお店でもあるし、プリントも自社で注文していらっしゃるみたいですね。
レースの縫い付けなど最小限で、すべてプリントというのはなかなか新鮮でした。

こちらのはおりものは、トップスとスカートもついているのですが,シックすぎてシエルちゃんには無理でした。
大人系ブライスさんの方が似合うかなと思ったのですが、はおりものだけにしたらシエルちゃんにも似合居ましたので,登場させてみました。
意外にも,他の方にも好評で?うれしかったです。

生の舞台は,やはりアドリブなどがあるので面白いです。
宝塚も,はまると楽しめますよ。
知人が出演するならなおさらです。
是非に是非に!
ちなみに,わたしは,雪組の「流浪に剣心」を見に行く予定です。
彩凪翔さんが演じる武田観柳が歌う「これがガトリング砲」という歌がとても衝撃的だという話なので楽しみです。

Edit | Reply |