スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢見るフェアリー

201501156.jpg

 ブライス好きの私ですが、こっそりはまっていた他のドールさんのご紹介。
 去年の姉の誕生日にブライス沼にひきこもうとブライスを送りつけた私でしたが、知らぬ間にmomoko沼にはまっていた(やっぱり姉妹だなぁ)姉からmomokoさんや姉自作のOFを送りつけられて、momokoにもやられてしまいました。
 
201501151.jpg

 プリントされた目には興味がなかったのに、実際に手に取るとかわいくて、いつのまにかrurukoにも惹かれてしまい、ついに夢見るrurukoさんをお迎えしてしまいました。

 色白金髪で、なんといってもOFのかわいさがつぼでした。
 ブライスの髪の不具合の多い大きな頭に慣れている身にとっては、小さい頭にきれいにウェーブがはいっているだけで、かなり感動します。


201501153.jpg

 球体関節なので、着替えも楽々。
 自立だってしてくれちゃいます。

201501155.jpg

 ぷるぷるリップも可愛くて、溺愛してしまいそう。
 まさに妖精です。
 絶対アリス服似合いそうです


201501142.jpg

 寒そうなので、プーリップのコートを着せてみました。
 ちょっと大きいかな。

 ひたすらかわいいrurukoでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~♪

すみれんさんのお姉さんもドール好きなんですね!
いいなぁ~~

姉妹って歳を重ねる度に仲良くなって話題も尽きないですよね。
私も妹ととっても仲が良くて電話でもつい長話・・・
でも~うちの妹はドールにはまったく関心がないのですよ~( ;∀;)

rurukoさん、お迎えおめでとうございますv-352
最近、よくお見かけします。

momokoさんもrurukoさんもお顔がちっちゃくてナイスプロポーション(^_-)-☆
球体関節ドールは色んなポーズが出来るので楽しみが増えましたね♪

うちはブライス以外のお迎えはないのですみれんさんちで楽しませていただきますね(*^▽^*)

背景布、気が合いましたね~
この背景布、とっても気に入ってます!

No title

こんばんは~

そうなんです。姉はドール好きなのです。
でも、好きなツボがmomokoとブライスとわかれているところが、それぞれらしいんですよ(笑
姉は、ブライスを触るのがはじめてらしく、アイチェンジもかなり緊張しながらかえるそうです。

momokoさんもrurukoさんも、ブライスさんたちと並べると、人数が少ない分ちょっとびびっているみたい。
そのうち、仲良くなってくれると思います。

私も、ネオブライスとプチブライスのみで行こうと思っていたのですが、momokoさんやrurukoさんなどブライスさんたちと洋服が共用できるドールを手にしてしまうと、ドールの種類が増えていきそうです。
でも、人数が増えるとそれだけかまってあげられなくなるので、悩みどころですね。

今年は厳選お迎えにして、洋服とか小物を増やす方向で行きたいと思っています。
といいながら、こっそりお迎えして箱出ししていない子たちがおおいのですけれど。。。
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。