

ほんのつかの間の

IMG_7759.jpg

 さて、なかなか安定しないお天気ですが、先日は蒸し暑いほどのいい天気(といっても午前中だけ)だったので、チューリップがきれいに咲いているという猿江恩賜公園に行ってきました。

 園内はとても広くて、親子連れはじめ老若男女が思い思いに過ごされている様子。
 私は、ブリジットちゃんをお供に散策です。
 ブリジットちゃんのオヨフクは、リカちゃんキャッスルのもので、とても気に入っています。


 このところ、ブライスさんよりもリカちゃんのほうが気になっております。
 実を言いますと、このあとリカちゃんキャッスルやらジェニーさん関連のお店などを回っており、そのお話は次回に^^



IMG_7735.jpg

 恩賜公園ですが、春になり雑草がにょきにょき生えていたりしますが、この時期は仕方ないですね。(うちの庭もとんだ雑草ガーデンになっています。)
 草丈別に寄せ植えされてきれいなコーナーで。



IMG_7738.jpg

 チューリップの絨毯の一角で。
 大人っぽい赤紫のチューリップの前で。



IMG_7740.jpg

 ラベンダー色と黄色のコントラストがきれいですね。



IMG_7749.jpg

 チューリップといえば、この色ですかね~



IMG_7746.jpg

 色とりどりのチューリップ。
 太陽の光を反射して眩しいです。




IMG_7750.jpg

 ブリジットちゃんを入れてみる。



IMG_7766.jpg

 チューリップが流れてくるみたいな感じです。



IMG_7771.jpg

 木で作ったオブジェにて。


 この1時間後に、ぽつぽつ雨が降ると誰が予想したでしょうか?





初音ミクミーツブライス アンブロージオ頭皮 : ブリジット



 IMG_7728.jpg
 緑が眩しい 



コメントの投稿

Secre

No title

色とりどりのチューリップ、きれいですね。
ブリジットちゃんのお洋服がまた、花咲く公園にピッタリですね!!
花の刺繍ですよね?とってもすてきです。
袖と胸元のデザインも凝ってますね。
白コーデ、いいなー!

お店巡りのお話も楽しみにしてます\(^o^)/

No title

ブリジットちゃん、可愛いですね(*´∀`*)
チューリップとコラボしているせいか??オランダ出身です!って感じに見えます♪アンブロージオさんの頭皮ですと、外人っぽくなりますよね~!

猿江恩賜公園、いいロケーションですね。チェックチェック
( ・∀・)!!

すみれんさんは、リカちゃんが最近気になっているのですね~!キャッスル製のリカちゃんは、少しオトナっぽくてオシャレですもんね~。ワタシもオンラインは、たまにチェックしていて、新作っ子が出ていると、ドキっとしますが、今のところは耐えておりますよ( ̄∇ ̄)

Re: No title

みゆきさんへ

桜の季節もそろそろ終わりに近づき、チューリップがきれいな季節になりました。
ブリジットちゃんは、なんやかやで手に取ることが多い子です。
そのたび、薄毛だな~と思うのですが、それも可愛いです(ノ・∀・)ノ

こちらのワンピはミシン刺繍(って当たり前ですね)で、シャーリングが可愛くて、うちの子の人数分欲しいくらい気に入っているのですが、もちろん売り切れ(゚Д゚)/

私は、OFは色移りとか抜きにしても、白~生成りが好きです。
そうそう、HANONさんの本のオヨフクを縫わなければ。。。

お店巡りは、やはり巡っただけでは済まないので戦利品もあります。
近々アップの予定です♪

Re: No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ブリジットちゃん、もともと可愛いミクでしたが、こちらはこちらでとても気に入っています。
ついつい出番が多くなりますね。
チューリップってとにかく元気をもらえる花なので、ブリジットちゃんも負けじと明度をあげて対抗?してみましたよ。
頭皮もですが、アイカラーもブルーバリエーションなので外人さんポイですね^^

猿江恩賜公園、そんなに混み混みでもないし、人気がないわけでもないのでお薦めですよん。

リカちゃんは、マツコの知らない世界で気になりはじめ(娘たちも世話になったんですが、卒業してしまったので)リカちゃんキャッスルの小さなお店に一度行ったら、なんだか通い詰めてしまい、こっそりとお迎えなんかしちゃっております。
ま、ブライスさんよりはだいぶコストかかりませんので罪悪感もなく(爆)どんどん増えそうな予感((-ω-;)
てか、予約までしているので、だいぶ増える予定です。

No title

こんばんは!
サクラが終わって一斉にいろんな花が咲きだして
あ~、これからまた梅雨が来て夏も来るのかぁー
・・なんて言ってられないですね!
群生してるチューリップのきれいなこと!
白い髪のブリジットちゃんはどんなカラーにも映えるし、
また白いワンピもとても可愛いです♪
最近行かないでいたら、こんなドツボなOFあるんですねぇ♡
リカちゃんキャッスルも頑張ってて、日本橋にお店出したのは
ほんと大成功だったのではー?!
ますます目が離せなくなりそうですね(*^^*)
チューリップといえば、うちに去年から飢えっぱなしの球根から
また花が咲いて、2度美味しい!を味わっているところです(^-^)

No title

さこみんさんへ

八重桜も終わりかけで、初夏という感じになってきましたね。
というか、雨ばかり降っているのでフライング気味の梅雨時のようです。。。

チューリップは、花色もいろいろなのでガーデンデザインも楽しいでしょうね~
そして、見る側にとってもわくわくします。

ブリジットちゃんは、なんだか手に取ることが多くてほかの子に申し訳ないような^^;

リカちゃんキャッスルの小さなお店は、行くたびに少しずつ商品構成が変わっているのでついつい出かけてしまいます。
魅力的なお店ですよね。
こちらのワンピは、オンライン品です(お店にもあったのかもしれませんけども)。
なかなか良くできていると思います。お値段も安いし♪

家にもチューリップは植えっぱなしにしてあるのが5年くらいは咲いてくれたのですが、今年は葉っぱのみ。
やはり、掘り起こして11月くらいに植え付けてあげたほうがいいみたいです。
知ってはいるけど実行できない自分に反省しきりです。
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
