スポンサーサイト


ブリング・ブリング・パーティー・ファーなビアンカさん

1501172.jpg

 ブリング・ブリング・パーティー・ファーさんが発売になりましたね。
 ビアンカさんでブリング・ブリング・パーティー・ファーさん気分を味わおうと、ビアンカさんになんちゃってブリング・ブリング・パーティー・ファーになってもらいました。


1501173.jpg

  コートは、ミトンさんのピンクのコート、ワンピースはrurukoちゃんから借りるとしてピアスは手作りしましょう。


1501171.jpg

 ということで、楽天でミンクボールを見つけ、リボンはダイソーにお世話になりました。
 ビアンカさんのピアスはパール部分の下にもホールがあるのでTピンでリボンとミンクボールを固定することにしました。


1501174.jpg

 リボンにミンクボールを縫いつけ、リボンの結び目にTピンを通します。
 パール部分にピンを通し、ペンチで曲げて余分な針金部分をカットして出来上がりです。
 なかなか良くできたかな。


1501175.jpg

 ちょっとミンクボールが平たいかな。
 コートの丈も長いかな。
 ピンクのサンダルがあんまりかも。。。
 
 と、一人突っ込みをしながらも、新たなブライスのお迎えをやり過ごす私なのでした。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして♪

チワワとブライスのブログをしております、ちっちぃと
申します(*´∀`*)

前回の記事で姉妹でドールにハマっていらっしゃると
書かれていたので、たまらずコメントさせていただきました!!

私の姉もブライスにハマっていまして、お正月に帰省したときなんて、
ドール話に花が咲き、他の家族に引かれしまいました( ̄∇ ̄)

ブリブリさん風ビアンカさん、とっても上品で可愛らしいですね♪
ピアスは手作りされて!!すご~~いです!
ブリブリさんの雰囲気出てますよ~!
ヘアスタイルも決まってる♪

そういえば、我が姉も同じ背景布持っていたなぁなんて
思ったり。。。

No title

ちっちいさん

はじめまして^^
遊びに来てくれて、コメントまでありがとうございます♪

ちっちいさんのところも姉妹でドールにはまっていらっしゃるんですね。
ちっちいさんのところにもお邪魔して、ブライスちゃん達だけでなくかわいいチワワちゃんにも癒されました。
家は夫が動物がだめなので、ちっちいさんのところで可愛いチワワちゃんを堪能したいと思います。

年末は立て続けに可愛い子二人が出たので、尋常でない盛り上がりになってしまいましたよね。
私と姉は離れて暮らしているので、もっぱら電話やメールのやりとりになりますが、好きなドールが違うと、さらに深い沼にはまりこんでしまいそうです。

ブリブリさん風ビアンカさん、ほめてくださってありがとうございます。
公式のページに似せてみようと思ったのですが、微妙に顔の角度が違っていました。。。
ピアス、結構気に入っています。ミンクボールを気持ち小さく丸くしてみようと思っています。沢山イロチを買ったので、またそのうち登場させます。

背景布、ちっちいさんのお姉さまと一緒とは光栄です。
写真に撮ると、光の具合がいい感じに撮れて気に入っています。

ぜひ、また遊びに来てくださいね(^^

No title

こんばんは~♪

ビアンカさん、ピンクが似合いますね♡
さすが、スーパーモデル!
ブリングさんのセンターパートを見たら私もビアンカさんとかぶりました~

ミンクボール、良いですね♪
今、楽天で見せてもらったら色んな色があってとっても可愛いですね♪
ダイソーのリボン、私も見つける度に買っちゃいますよ~
100円なのでつい。。。
ダイソーのリボン、いっぱいあります('◇')ゞ

色んな組み合わせでブライスの物を作ってる時ってほんとに楽しいですね(・ω・)ノ

ミンクボール、とっても参考になりました!
また色んな情報、教えてくださいね(*^_^*)

No title

ゆめさん

こんばんは^^

ブリングさんを見て、すぐにビアンカさんを連想して
なんちゃってをしてしまいました(笑
ビアンカさんはピンクでも、やはりモーブ系が似合いますよね。

ミンクボールはりアルファーなので質感がとても
いいんです。
でも、きょうダイソーに行ったら、ふわふわボールが売っていて
しかも色の感じも似ていました。
ま、ストックがあるのでそのままスルーでしたけど。

よさそうな素材があったらまたアップしたいと思います。
手芸屋さんや大きなホームセンターに行くと誘惑だらけですね。
このごろ皮革にも興味が出てきて、くわばらくわばらです。
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
