スポンサーサイト


衣替え

IMG_8604.jpg

 さて、ミディアムおかっぱのドロシーちゃん、ポップな感じがお似合いかと思いThe Buttercup Chainさんのワンピとベレー帽をお迎え服として用意してみました。

 襟と袖がシースルーでかわいい~♪ 
 タイツは、ドロシーちゃんのデフォOFのもので、靴はカンサマさんのものです。

 花瓶のバラは昨日と同じで、前列はライラックローズ、黄色はティージングジョージア、シャリファアスマ、ライラックローズで、後列はティージングジョージア、シャリファアスマ、ティージングジョージア、オレンジはパットオースチンになります。


IMG_8605.jpg

 ピンクアイ、ちょっとふてぶてしいでしょうか。
 


IMG_8607.jpg

 オレンジアイが、ワンピースの模様とリンクしてかわいいですね。
 背の高いバラがアルンウィックキャッスル、サーモン色のバラがフランシスブレーズです。
 一期目のバラは、花径が大きく香りも強いのでやはり魅力的です。


IMG_8600.jpg

 髪色が似ているマラベルちゃんと。
 ひよこみたいな髪色でかわいい二人です。
 マラベルちゃんの髪色のほうがやや強めの黄金色かもしれません。


IMG_8606.jpg

 イエローグリーンアイつながりのスペルちゃんと。
 にっこり顔のスペルちゃんなんですが、今回はなんだかふふん、て顔をしていますね。。。
 ドロシーちゃんも、それを軽く流すわ的な表情をうかべてますw

 


プレイフル・レインドロップス:ドロシー
マラベルメロディ:マラベル
ミッドナイトスペル:スペル



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます<(_ _)>

プレイフルレインドロップスさんのお迎えおめでとうございます(●^o^●)

お湯パされてしっかり整えられてとっても可愛いです!
色々な記事を見てきましたが、中でもすみれんさんのドロシーちゃんが一番可愛いです~~
公式とは違った髪型で本来ならばすみれんさんの子のようなヘアスタイルの仕上がりであるべきでしたよね。

着替えたOFもドロシーちゃんらしくて可愛いですね!

最後のスペルちゃんとの様子が面白可愛くてとても和みました、ありがとうございます!!

No title

こんにちは♪かわいい子が来て、ほんとによかったですね!!
髪もいい感じにお手入れされてますね♪

お迎え服もかわいいです!ベレー帽もおしゃれだし・・・
ショートヘアなので活発な感じのお洋服が似合いますね。

薔薇もきれいです。黄色のはあまり見かけないですがすてきですね♪

No title

ドロシーちゃんのお迎え服!
ちょっと個性的でおしゃれですね♪
色合わせと襟の形が好きです(*'ω'*)

The Buttercup Chainさん、素敵なショップですね!!
さっそくお気に入りに登録させていただきましたよ~。
ワタシの好きな70年代テイストのOFもありますね♪

ピンクアイのぷゥ~っとした表情も好きだなぁ~(*´Д`)

マラベルさんとは仲良し姉妹風!スペルちゃんとはライバル意識燃やしてるみたいに見えます♪

ウチは雨ちゃんは誰と写真を撮ろうかなぁ~('ω')


No title

ドロシーちゃんの白タイツ、うちは履かせるの苦労しましたよ。
フィットしてて見た目キレイなので、脱がしたくありませんよね(^_-)-☆
レトロポップなお洋服がとてもよく似合っていますよ!
うちのマラベルは少し無精な脳内設定なんだけど(何故か)
すみれんさんちのマラベルちゃんはいかにもお嬢さま、
という雰囲気ですね♪
スペルちゃんは前髪くるりんなんですね~
横目使いでお互いちょっぴり意識してる感じがリアルです。

たくさんのバラ、圧巻ですね!!
みんなそれぞれ素敵だけど特にパットオースチン♪
憧れのバラなんですよ(*^^*)

No title

りな**さんへ

レインドロップスさんやってきましたよ^^
りな**さんに、かわいいといっていただけてとっても嬉しいです♪

ドロシーちゃんですが、左右とも緩い「し」型カーブの子です。
ストレートよりはちょっと内巻きで毛先が遊んだ感じ(特に向かって右側)なので、公式の仕上がりには程遠いと思いますが、私好みの子になりました。

お着替えのOF、ちょうど今くらいの季節にぴったりの感じで気に入っています。

スペルちゃんとも仲良くやってくれるといいなと思っています。
こちらこそ、コメントありがとうございました。

No title

みゆきさんへ

こんばんは♪

可愛い子が来てくれてよかったです。
今回のレインさんは髪のストレート率が高いですね。
うちの子も、ややストレート気味できました。
公式ほどのクリリンにならない程度のいい加減なお湯パなので、完成形ではないのでこれからどうなるかは?な感じです。

お迎え服可愛い感じで気に入っています。
ショートの子は、ミニが似合いますね♪

黄色いバラって見かけないといわれるとそうかもしれないですね~
バラもブライスと同じ感覚で、種類と色系統でどんどん増えていくわけで、黄色やオレンジ系は割と後だったかも(笑

No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

今回のオヨフクは、リカちゃんブログをたどっていきついたお店です。
ドールショーとかにも出展されているみたいです。
かわいいOFもたくさんあって、私もこれからもお世話になりそうな予感です。

プレイフルさんは、どのアイカラーもいいですね。
でも、横目グリーンはブルーでもよかったな~とも思ったりします。

マラベルちゃんはちょっとお姉ちゃんに見えますね。
そして、ドロシーちゃんとスペルちゃんは同学年。

ちっちぃさんちには、役者さんがそろってますから人選に苦戦ですかね^^

No title

さこみんさんへ

タイツは履かせるのに苦労するくらいのほうがピシッと合っていいですよね。
ブライスの靴は薄手のタイツだと脱げやすい(特に4連ストラップ系)ので、このくらいの厚みがちょうどいいかな。
でも、今回のブーツきつめですよね?

家のマラベルちゃんお嬢様っぽいですか?
真面目でいい子そうではありますね。
さこみんさんちのマラベルちゃんも、無精は名のみの生真面目ガールな感じがしますよん。
スペルちゃんはやはり家の中ではスペシャルに可愛い子なので、新人さんには厳しいチェックを入れるのかもしれないです。。。

さこみんさん、パットオースチンがお好きなんですね。
イングリッシュローズと言わずバラでこの色は珍しいですしね。
深みのあるいいお色です。
でも、はらはらとすぐに花弁が落ちてしまうのが惜しかったりします。

No title

可愛いお洋服にお着替えですね。
とっても似合ってます。
たしかに~~~ぴったりお似合い。


ハイホーさんとは違う落ち着いた可愛いなんですよね。
あちこちで見たけど
髪がどうも・・なせいで?
個性豊かなお嬢様が誕生してるような…
こーゆー楽しみ方だと
私も参加したくなってしまいます。
アブナイ誘い

バラ見事ですねぇ
パットオースチン、欲しいんですが・・・
2度ほど枯らしてるので我が家には向かないのかなぁ?
うらやましい~~~~です。

No title

しまりす子さんへ

可愛いお洋服ですよね♪

オヨフクはデフォ以外は自作でなんて思っていたんですが、なかなか作ることもできず。。。
やはり、作家さん物いいなというのが実感だったり。

ハイホーさんのほうがあほっぽいというか幼い感じですよね。
やはり、アイカラーがイエローグリーンだからかな~
チークもハイホーさんのほうが(個体差はあるかもしれないけど)濃いですよね。
この子はポテンシャル高いかもね~と思っています。
でも、そういっていると全員お迎えになるので無理かな。

パットオースチンお好きなんですね(人気あるな~)
株が弱い(というか枝が細いんですよね)ので頼りないんですが、四季咲きでがんばって続けてくれる子です。
バラは、苗次第。良い苗があったらお迎えされるのもいいかも。
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
