スポンサーサイト


点と線

IMG_8620.jpg

 5月も下旬に入り、夏日の日も珍しくなくなりました。
 今日も新たなバラが咲いたので、ドロシーちゃんに紹介してもらいましょう。
 お洋服はサンシャインホリディさんのデフォで、ブルートーンでまとめてみました。

 今日のバラは、ニューウェーブ。
 一重のひらひらの花びらが可愛いです。
 パープル系のバラは香りがとてもいいので大好きです。
 ドクダミが、私もバラの葉ですみたいな顔をして映り込んでますね。。。
 

IMG_8614.jpg

 そして、上の娘のところからミンティちゃんとハイホーさんと交代で出戻ってきたハーバーさん。
 レディヒリントンと。
 ドロシーちゃんのデフォOFがストライプだったのアでストライプつながりのボーダースピリットさんのOFを着て登場!
 ボーダースピリットさんのデフォOF、とっても素敵ですね!

 娘のところでは柔ちゃんしばりにされてあまり構ってもらっていなかったので、連れ戻しましたよ。
 ぽーっとした顔が可愛い。
 アイカラーも全部スペシャルなので、改めて見ると可愛い子なんだわ~~


IMG_8610.jpg

 そしてもう一人はハリーさん。
 ブランピエールドロンサールと。
 ドロシーちゃんのデフォがよく似合う。
 リボンスタイルは、公式のくるりん前髪を再現できますね。

 この子も改めて見ると、可愛くて仕方ないです(親ばか)
 初期子は、だいたい髪がごわごわなのに、髪が柔らかくてとても触り心地がいいのもいいね♪


IMG_8622.jpg

 今日のブーケ。
 ニューウェイブ、ローズマリー、ソニアリキエル、セントセシリア、フランシスブレーズ、アンブリッジローズ、ライラックローズなど。

 ラベンダーも咲いてきて、いい香りします。

 
IMG_8623.jpg

 そう、ずっと忘れ去られていましたが、ハーバーさんたちが帰ってきた時にお土産を持ってきてくれていたのでした。


IMG_8627 (2)

 それは、1960年代から80年代くらいまでのガラス細工のお人形たち。
 奈良の市内に可愛いお店があったのでした。
 

IMG_8636.jpg

 イケアの棚にディスプレーするのもいいかな、ということで。

 なかなかカワヨイ。



プレイフル・レインドロップス:ドロシー
ハッピーハーバー:ハーバー
初期ハリウッド:ハリー



 IMG_8631.jpg
 団子が三つ並んでいるような。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ドロシーちゃんは安定の内巻きですね♪
サンシャインホリディのサマードレスが見た目涼やかで、
ここんところの急な暑さにぴったり♪
(・・扇風機出しちゃいましたよ)
ハーバーさんも爽やかで目に心地いいです!
あまりボダスピさんってブログに登場しませんよね。
デフォ服手に入れられたら欲しい、けどムリかな・・
ハリーさんがこういうポップなワンピ似合うのは意外でした~
リボンがよく似合うからかな?
エクハリではどうでしょう?!今度着せてみようかな。

・・・ガラス細工、むかし縁日で買ってもらうの楽しみでした♪
今も旅先で珍しいの買うの好きですよ。
お馬さんのもかわいいけど、さりげなくナスビもツボです。
でもみんな可愛い(^^)/

No title

薔薇、きれいですね♪
いい香りのする庭、すてきです~

ボーダースピリットさんのデフォOF、いいですよね!きちんと感があってさわやかで(^^♪
3人ともかわいくて、お庭とイケアルームの写真、個性が出てて楽しいです。

ガラス細工の動物、懐かしい~
よくお土産にもらったものです。野菜さんもいるんですね。

No title

さこみんさんへ

ドロシーちゃんはしの字カールで安定しています(笑
こう毎日暑いと、衣替えしないとですよね。
家は無精なので、扇風機は出しっぱなしで(空気循環させるとかいって)ですけど、先日髪の毛を扇風機で乾かしました。。。

ハーバーさんかわいいですよね。
でも、カジュアルな服ばかり着せていたら、悲しそうな顔をしていたので、思いついてボーダースピリットさんのOFを着せてあげたら表情が変わりまして(キモ話)今に至る。
とてもかわいいOFなので手に入れられるといいですね。
ハリーさんも、とてもかわいい子で割となんでも似合う子です。
エクハリさんにもレインさんのOFお似合いだと思います。

ガラス細工かわいいですよね。
私も懐かしくて、ほかにもいろいろ買ってしまいました。
そのため、フクロウ2匹はおまけでいただきました^^

No title

みゆきさんへ

このところのあたたかさでバラもかなり咲き進んできました。
みゆきさんがお好きだとおっしゃったティージングジョージアとナエマ、ツルバラが満開です。
バラの香りは癒されます~

ボーダースピリットさんのOFは、とってもかわいくて気に入っています。特にスカートが可愛いです。
このところショートの子が自分の中で来ていて(笑)、つい並べてしまいます。
三者三様で並べると面白いです。

ガラス細工可愛いですよね。
思い起こせば、私はミニチュア系が好きだったんだな~と。
野菜さんたち、気も可愛くて気に入ってます♪
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
