スポンサーサイト


帰りに

_IMG0080.jpg

 今日も暑い一日でしたね。

 先日の夕方、実家の父が心筋梗塞で緊急入院してあたふたしていました。
 幸いカテーテルによる手術で一命をとりとめて、昨日からは一般病棟に移動となりました。
 このままいけば2週間ほどで退院できるとのことですが、介護が必要になりそうです。

 蕁麻疹も一向に良くならず、実家と病院を行ったり来たりすることになりそうなので、ますます更新はなくなりそうです。

 きょうは、病院の近くに公園があるのを見つけたので、久しぶりに外撮りをしてみました。

 モデルは初期スケデのスケデちゃんです(笑
 お洋服はリカ服です。


_IMG0055.jpg

 寅さんガール。。。


_IMG0056.jpg

 アイカラーと紫陽花の花色をリンクしてみましたよ^^


_IMG0068.jpg

 とてもきれいな造形で、自然の偉大さを感じます。


_IMG0081.jpg

 オレンジアイもなんだか今日は柔らかに見えます。



_IMG0077.jpg

 本当は、とっても熱くてむしむししていたのだけれど、スケデちゃんは涼し気~♪


 また、長らくのお休みになります。

 では、では。




初期スケートデート : スケデ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~。

お父様、大変でしたね~。
でも落ち着かれたようで良かったです。
すみれんさんは、蕁麻疹、お辛いですね。。。
梅雨時期はアレルギー系の疾患が出やすいみたいですよね~。梅雨が明けて回復に向かう事を願っています!

初期スケデさん、とっても愛らしい子ですね♪
ノスタルジックなお写真の雰囲気にぴったりとハマっています(*'ω'*)
この子って風景に溶け込みますね~、素敵です!
紫陽花、キレイですね~、自然が作り出すカタチと色に勝るものはありませんねぇ!

No title

お父さま、大変だったんですね。でも手術が成功して、本当によかったです。
ご家族の方もすみれんさんも、大変なご心労だったと思いますが、お疲れが出ないようにしてくださいね。

初期ステデのステデちゃん♪
やっぱりかわいいお顔してますねー!!
最初の写真は、立たせるのが難しかったのでは?白い紫陽花、きれいですね~

No title

それは大変でしたね。
突然のことでさぞや驚かれた事と思います。
お父様も落ち着かれたようで何よりですね!
家族が病気にかかってしまうと、こちらも
心身とも気を遣って疲れてしまうと思うので、
くれぐれもすみれんさんもご自愛下さいますように!

やっぱりどんな状況になっても、気分転換ですよね。
好きな食べ物をいただく、音楽を聴く、
私の場合は誰かに愚痴を聞いてもらって、
だいぶ気分がラクになったこともあります。
あと外撮りも、いい気分転換になれるかな?
スケデさんも、外に出られて嬉しかったかもしれませんね♪

お父様の早い回復をお祈りして、
また楽しみにお待ちしています(*^^*)

No title

ちっちぃ&ミーシャさんへ

お気遣いありがとうございます。
父は歳も歳なものですし、良くなったかと思うと、高熱が出たりです。
母が付き添いで泊まりがけなので、母のことも心配です。
家族で見守っていきたいと思います。
蕁麻疹はだましだましいきますよ〜

初期スケデさん、前髪チョロリンでくるくるパーマが可愛いです。
あどけない表情も萌えポイントですよね。
紫陽花は、時期的にはもう終わりに近いのですが、まだまだ蕾もあるので、写真撮れそうですよ。
そして、自然は美しーですね((´∀`*))

No title

みゆきさんへ

お心遣いありがとうございます。
かなりの高齢になるので、手術後の経過がちょっと心配ですが、家族みんなで疲れないよう交替で見守っていきたいと思います。

スケデちゃんは、やっぱり可愛いです。
初期っ子のピンクアイやオレンジアイはイッチャッテル感が強いけれど、スケデちゃんはいい感じですよね。
白い紫陽花ですが、しっかりした花なので、意外や意外楽チンに立たせることができました。
今回の写真はどれも自分としては気に入っています。
久しぶりにブライス遊びをしたからかなぁ( ´艸`)

No title

さこみんさんへ

お気遣いありがとうございます。
心筋梗塞はやや遅めの発見になったので、結構危なかったようです。
かなりの高齢なので、色々覚悟も必要なのだなぁ、とも思います。
喧嘩をよくする親子関係でしたが、まだまだ憎まれ口を聞きたいと思います。
家族で支えあって見守っていきたいと思います。

こんな時はさこみんさんのおっしゃるように、気分展んが必要ですよね、
と思って、スケデちゃんを外撮りしてみました。
撮っている間は、どう撮ったら可愛く撮れるかなぁとしか考えずに無心で撮ってました。
そのせいか、いつもより枚数が少ないのに、自分としては可愛く撮ってあげられたかなと思います(^ω^)

ということで、たまにアップを目指していこうかな( ´艸`)

No title

スケデさんかわいい
紫陽花の季節もそろそろ終わりですね。

お父様 大変でしたね。
家族が元気じゃないとドール遊びも楽しくないから
すみれんさんが元気で
心穏やかにドール遊びに復活できる日が待ち遠しいです。

No title

しまりすこさんへ

ありがとうございます^^
スケデさんはやはりかわいいですよね♪

父ですが、あれから合併症として亀裂が見つかり、母メインで私時々の感じで泊まり込みで付き添いをしていまして、先が見えないです。

そして季節はもう紫陽花からヒマワリへ。
セミの声もなんだか今年はあまり気にならないです。

ドルショ行く気満々だったんですが、行けません。
とはいいながらも、おにんぎょ遊びは時々はしたいな、と思っております。
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
