ついに

20161202gure.jpg

 今年も12月に入り、クリスマスの季節がやってきましたね。

 我が家にもデヴィデラクールさんをお迎えしていましたので、登場してもらいましょう。
 こちらのOFは、先週ジュニームーンのシンプルサミットに参加されていたはなやさんの「昼の宴」。 
 「夜の宴」セットも素敵だったのですが、ヘッドドレスのリボンの色が赤だったので、こちらにしてみました。
 
 デヴィデラさん、前髪増量とまつ毛をあげております。 


_IMG042920161202.jpg

 ヘッドドレスを取って、チワワちゃんとともに。
 チワワちゃんは、もう一匹のチワワちゃんとともにヤフオクにてゲット。
 散歩ひももついていますが、今回は外しております。
 とってもかわいいんですよ♡


_IMG043220161202.jpg

 今度は、ティペットをつけてみました。
 こちらのティペットは海外作家さんのもの。
 「夜の宴」セットには、白いティペットがついていて、それも可愛かったのです。
 今更ですが、「夜の宴」セットも買っておけばよかった。。。
 
 クリームチワワちゃんのドレスは編み込みになっています。
 なんとなくですが、カップルチワワということにします^^


_IMG043120161202.jpg

 パーティーシーズンなので、OFのみゲットのアレグラさんOF を。
 こちらのヘアアクセが欲しくてのゲットです。
 かなり優秀なヘアアクセだと思います♪
 ちょっと白飛びしてしまいましたが、ブルーアイもとてもかわいいんですよ。


_IMG043020161202.jpg

 そして、パーティーバージョンもう一つは、レパードサースさんのもの。
 ノースリーブってとってもかわいいですが、透け感のある長袖もいいですよね~
 靴は海外作家さんのもので、プチプラだけど可愛くてお気に入りです。


_IMG044720161202.jpg

 さて、そして今年もクリスマスの飾りつけをしました。
 サントン人形とともに。

 悪魔ちゃんなデヴィデラさんですが、ウィンタリッシュアルーアさんのOFがとっても似合ってます。
 ほっかむりが髪色と色被りですが、試しに白のほっかむりをしたらやはりこちらの方がしっくりきましたのでそのままに。

 真っ赤なほっぺとリップが、意外にも純情可憐な乙女になってる~


 デヴィデラさんは、今年の締めにふさわしい(ゴーゴーさん我慢宣言)とってもかわいい子です。
 アイカラーは、お迎えしたばかりはグレーアイがいいと思っていたのですが、今はどのカラーも好きです。
 やや、レッドアイ押しだったりします。

 1月のアナスイコラボっ子もジュニームーンでは予約受付開始をしていますが、もう予約はせずに、お店で運命の子に出会わない限りお迎えは無しかな~
 OFだけでもゲットはしたいと思っています。

_IMG045220161202.jpg

 クリスマスツリーも出しました。
 
 あれ、スカートが変な形になってますね。。。
 また後で取り直して差し替えよう(などといいながら、そのままになりそう)


 あとは、シュトーレンを焼いて準備万端にしたいものです
 (宣言すれば焼くかと思い)^^;

スポンサーサイト

COMMENT 8

ちっちぃ&みーしゃ  2016, 12. 03 [Sat] 20:30

No title

待ってました!!( *´艸`)

デヴィさん、沢山お着替えして、色んな表情を見せてくれていますね!
「昼の宴」セット、色合いがデヴィさんによく似合っていますね♪

マツゲ上げされたのですね!目元がはっきりとして美人度UPですね~。今更ですけど、マツゲ上げってどうやるのですか??
あと髪の毛も超キレイに整っているっ('Д')
ウチのデヴィは、もうモジャモジャ過ぎて手遅れだわ。。。

それから、それから~~♪♪チワワちゃんたち、めっちゃカワイイじゃないですか(*'ω'*)ウチの暴れん坊チワワとは大違いで、上品でおしゃれな雰囲気のチワワちゃんですね(・∀・)

アナスイっ子、インスタなどでは、ジュニムンに行かれた方が画像をUPしてくれてますよね!ちょっと見た感じですと、オレンジ系メイクがコッテリし過ぎているような??お洋服は間違いなく素敵!!
どうしようか悩んじゃってます。
でもコッテリ系の子って一年後くらいに欲しくなってくるパターン多いんですよね、ワタシの場合。(^-^;実は、アルーアさん今頃キニナッテル。

わわ、長文になってしまった、スミマセン!!

Edit | Reply | 

みゆき  2016, 12. 03 [Sat] 23:21

No title

わぁデヴィさんの髪、バッチリきまってておしゃれですね♪
お着替え、どれもすてきです~\(^o^)/
シンプルサミットにこんなかわいいお洋服あったんですね!ステラさんに夢中でちゃんと見れてなかったです(^^; ヘッドドレスの形もいいですね♪

アレグラさんOF、やっぱりいいなあ。華やかなヘアアクセですよね♪
レパードサースさんOFもすてき。デヴィさんはやはり大人っぽい服が似合いますね。でもアルーアさんOFだとかわいい感じですね。
キリスト降誕のお人形もいいですね♪これ見ると「ミスタービーン」が
デパートの降誕セットで遊ぶシーンを思い出します(^^ゞ

すみれんさん、たくさんデフォ服お持ちですよね~うらやましい!コンプリに近かったりして?!

Edit | Reply | 

すみれん  2016, 12. 04 [Sun] 00:21

No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

お待たせしました(というほどの出来でもないですが(^◇^;)
デヴィデラさんの登場です。
濃いめの毒キャラかと思っていたのですが、意外にも可愛い系というか、稀有な可愛さのある子ですよね。
双子ちゃんにしている方もたくさんいらっしゃるのが、納得です。

昼の宴セットは一目惚れでした。
デヴィデラさんにとっても似合ってますよね♪

まつ毛上げですが、アイチェンジ紐を引っ張って瞼を半閉じ状態にして、指でぐいっと上に押し上げます。
それからは、自己責任になっちゃいますが、ホットビューラーで角度の固定を図ります。まつ毛が溶けないように、指で温度確認をしながら当てて行きます。
好みの角度になるまで色々調整してみて下さい。

髪の毛は、これも自己責任になっちゃいますが、櫛で一旦髪の塊をといて、髪が絡まらないように中性洗剤でシャンプーして、柔軟仕上げ剤でリンスします。
タオルドライをした後。カールがつくように揉み込んで形を整え、乾かします。アゾンのドール用スプレーをして、更に好みのカールになるまで髪を揉み込んでます。シャンプー後は手櫛で髪の流れを整えてます。
参考になると嬉しいです。

チワワちゃんたち可愛いでしょう。
時々オクで見かけますので、好みの子がいたら是非に♡

アナスイコラボさん、絶対可愛いでしょうね。
OFめちゃ好みです。
でも、今更気付いたのが、やはり私はラディエンスラブだということ。
予約はしないで、店頭に行けたらその時考えまっす。

Edit | Reply | 

すみれん  2016, 12. 04 [Sun] 00:40

No title

みゆきさんへ

ありがとうございます♪

デヴィデラさんは前髪が少なかったので、増量したので、シャンプーはしないはずだったのにシャンプーをして、前髪はカーラーで巻きました。
カールが結構あったのですが、裾巻きっぼくできてよかったです。

ブライスのデフォって、値段の割に。。。みたいなところもあるとは思うのですが、やはりファッションドールなので、私は好きです。
レパードさんのOFは縫製が残念だったりしますがオシャレですよね〜
アレグラさんのOFはさすがアニバ服で、ヘッドアクセはレットデリシャスさんのものとともにお気に入りです。
そういう意味ではステラさんのもいいなと思っていますよ♪

ということで、結構デフォ服集めているわけですが、もちろんコンプリには程遠いです。
ドールコミで集めたら収納に困っちゃいますので、そういう意味でもいいなと思うし、あまり人気がないものなどは意外にお安くオクで手に入ってしまうというのもあります。
このところデフォハンターなので、収納が目下の課題です(恥

Edit | Reply | 

さこみん  2016, 12. 06 [Tue] 16:22

No title

デヴィデラさん、髪を伸ばして整えたらひざ下の長さになるんですね♪
うちのは触って空気が入るたびにどんどんボンバーになりつつあります。
まぁそれも一興かな~と開き直ってますが・・・
まつ毛もアップして目元が明るい雰囲気ですよね!
何だろう、すみれんさんのデヴィデラさんはあまり毒気を感じさせない、
美少女キャラですね~(*'ω'*)

アナスイさんは私も多いに悩み中です!
ベレー可愛いですよね。待ちに待った子なのだけど、あまりに増えすぎて!!
2年で30体ですヨ~(;'∀')
自分のモノ何も買えないというジレンマが。。。。。。

Edit | Reply | 

すみれん  2016, 12. 07 [Wed] 00:40

No title

さこみんさんへ

デヴィデラさん、毛玉もあったりで、髪が結構絡まっていたので、えいやっと櫛で梳かしてしまいました。
ちょっとカール取れちゃったかなというのはあるのですが、ジュニムニ風にできたのでいいかと。
まつ毛はアイラインに繋がるようにあげてみたので、明るい表情になったかなと。
美少女と言っていただいてとてもウレシイ♪
アルーアさんの民族衣装がとっても似合っていたからかな。

アナスイコラボっ子、可愛いですよね。
デフォは絶対欲しい(って何度も言っていて、我ながらくどいです☻
店頭でキャッチできたらあるいは、かな。
そして、もうすぐゴーゴーさんがリリースされますね。
楽しみですね〜

それにしても、さこみんさん、三十人越えとは‼︎
すこぶるつきのかわい子ちゃん揃いでありながらも、まだまだお迎えしたいという気持ち、自分もそうなのでなんも言えねぇ。
そして、自分の服は買わないのにブライスさんには何枚も貢いでしまうのも右?に同じです。
でも、たまには自分にも投資しましょう♪

Edit | Reply | 

しま りすこ  2016, 12. 07 [Wed] 07:12

No title

素敵♪
どのドレスもかっこよく着こなせちゃう
小悪魔ちゃん?
お着替え姿もたっぷりで堪能させていただきました。
いいですねぇ。

新しい子はお迎え記事を見てしまうと欲しくなってしまうけど
わが家は里子に出す気もないので
これ以上は増やせない現状です。
この先もこうやって
よそのお宅のかわいこちゃんを見て
我慢の日々かなぁ~~~と?

Edit | Reply | 

すみれん  2016, 12. 07 [Wed] 23:55

No title

しまりすこさんへ

ありがとうございます♪

デヴィデラさん、開封記事はみなさまにお任せということで、お着替えだけしてみました。
とっても可愛い子なので、お着替えも写真を撮るのもとても楽しかったです♡

ブライスさんの開封記事は心躍りますよね。
今年は、ミンティさん、シェリーさん、デヴィデラクールさんと交換に出し、レインさんだけがデフォ?です。
もう、予約はこりごりですし、オクは交換してもらえないので、店頭で運命の出会いでもない限り、私もお迎えは縮小方向です。
これからは私も皆さんの開封記事を楽しみに、じっと我慢の方向ですq(╯ᆺ╰๑)


Edit | Reply |