SFMS

 ピ、ピコ、ピコピコ。。。




 SFMS



_IMG0464201221b.jpg

  I have a Sweater.



_IMG045920161221a.jpg


  I have a Fox.



_IMG045420161221.jpg

  Unnn


_IMG0466161221z.jpg

 Fox-Sweater!



_IMG046320161221.jpg

 I have a Sweater.



_IMG046020161221a.jpg

 I have a Mushroom.



_IMG045420161221.jpg

  Unnn



_IMG0467161221z.jpg

 Mushroom-Sweater!


_IMG046920161221a.jpg

 Fox-Sweater~♪

 Mushroom-Sweater~♪



_IMG045420161221.jpg
 



_IMG047020161221cd.jpg

  Sweater-Fox-Mushroom-Sweater!



                        






                        




 UFOさんお迎え記事をはしごしていたら、ピコピコという擬音が思い浮かびました。
 そうだ!無理くり二つのものをくっつけるというピコ太郎さんものをやったらどうかな~
 というわけで、編み込みセーターがいけそうだということで、アップしてみました。

 UFOさん本体は無理なので、デフォだけゲット!
 みんな気に入っているけど、特にブーツがお気に入り♡
 髪色とミディアムヘアということで綾波ちゃんを引っ張り出してきました。
 ミディアムつながりでシエルちゃんとミャウジーちゃんも登場。
 何気に増えている過去っ子たち(爆
 もう新しい子はうちどめかな~

 編み込みセーターとキツネの襟巻とベージュのボアブーツは外国作家さんのものです。
 ミャウジーちゃんとシエルちゃんのOFはオクになります。

 久しぶりにブライスさんたちの写真を撮ったんですが、やっぱり楽しいですね。
 また、外撮りもしようと思っております^^





コメントの投稿

Secre

No title

おお~~~!!!いいじゃん、いいじゃん( *´艸`)
ピコ太郎、実は結構ツボで、ミヤネ屋で特集されると、一人で昼間大笑いしています(^-^;
(ちょっと、CDアルバム買おうと思ったほど。。。買っちゃおうかな!)

いつの間にか、OFも過去っ子も増やしちゃって、すみれんさん、あなどれない~~(;´Д`)

ミャウさん可愛いなぁ~♪ウチのミャウ子は、ぼ~としてマヌケ顔なのに、、、
すみれんさんちの子はとってもオサレな顔してます!

あと、綾波さんも、とっても可愛く撮れています。やっぱお迎えしたいなぁ!!

とにかく楽しませていただきましたよん♪

あ、あと、アナスイっ子さん最終でましたね~!!
お迎えしないかもなんて言っていたのですが、こっくりメイクがまた不思議と
気になってきたので、抽選参加しようと思ってます。

人気はどうなんだろうな~??好みが分かれそうですが。。。

No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ありがとうございます♪
悪乗りしすぎたなと思いつつ、ゆるブログですのでまあいいかと^^

ピコ太郎、私もついYouTubuで、昔のネタなんかを探してみていたりします。(なかなかヨイ)
リズムネタ、はじめはばかにしていても四六時中頭の中を駆け巡りすっかり毒されておりますよ。
CD は、まぁいいかと思ってます(短いネタがぎっしり入っているそうですね)

そうそう、今年の新作っ子は4戦3敗で交換になり、つい過去っ子に走る。。。
交換子ばかり来るので、開封記事を書く気は失せました。
なので、これからは新しい子でもしれっと登場します(笑

ミャウさん可愛いですよね~
美肌だし、アイカラーも全部可愛い。
綾波さんは、スペルちゃんと相通じるかわゆさがありますね。
ちっちぃさんもぜひ!

アナスイさん、目じりのシャドウはあまり強く出ていませんでしたね。
あと、ブラウスとスカートセットかと思っていたのですが、ワンピとは。。。
別々に使えてイイナと密かに思っていたのが裏切られて_| ̄|○
ブライスさん、ランダムに送り付けられてくるのはこりごり(お土産のお人形でも顔を選べるなら全部出してもらうほどの人間なので)ですので、店頭で選べることができる状況で運命の子がいたらお迎えかな~
抽選は無しで!

No title

何回見てもおかしい~♡
実はワタシもアタマの中でピコ太郎のフレーズがぐるぐると♪
はっと気がついて一人で受けてマス。

綾波ちゃんこそ色白でUFO服にぴったりですね!
タイツ最強の履かせ辛さだったでしょう~?
髪色は何とも言えないニュアンスで好みなんだけど、
退色とかどうですか?
な~んて、これ以上増やすのホント考えなきゃ(;´Д`)

編み込みセーターも可愛いし、こういうネタいいなぁ。
次は?次は?と画面送っていって、最後にダメ出しのピコ太郎の顔~~w
旬だと顔だけでも笑えますよね~
あと、Unnnの綾波ちゃんがいい味出してますヨ(*‘ω‘ *)

Re: No title

さこみんさんへ

ありがとうございます♪
ピコ太郎さん、あのジャスティンビーバーがお気に入りの動画でYouTube再生がすごいことになっている、と聞いて見たところ、?だったのですが、テレビで流れるようになり、何度も見ているうちにすっかり脳内占拠されてしまいました。
さこみんさんもご同胞ですね♡

綾波ちゃんは、色白さんでメイクが薄いので寒色系似合いますよね。
アイカラーが全てレッド系なのもとても可愛いです。
正統派美少女のスペルちゃん(私の中では永遠のかわい子ちゃんです)と似ているなあと思います。
髪の退色は、サリーライスちゃんがかなり黄味がかってきてますから、避けられないでしょうね。
でも、それを補って余りある可愛さがあると思います。
うちは、絵本棚裏の暗所に並べているから日光には外撮り以外は余り当たらないようにしています。
でも(笑)ショートヘアは個体差が余りある!から、難しいところです。
さこみんさんちにはコットンキャンディさんもいらっしゃいますし、ブライスさん増えると構ってあげられない子出てきちゃいますしね。

編み込みセーターこんな凝ったのは自分では無理ですし、ついつい貢いでしまいます。
たまには、自分の服も買いたいな( ^∀^)

Unnnのところどうしようと考えた末のこのショット(大げさ)気に入っていただけてウレシイ‼︎

No title

さこみんさんへ

あ、タイツですが、ラメがあるのでジャリジャリした履かせや心地でしたが、綾波さんには履かせやすかったですよ。
でも、ボディに変更はないはずだから一緒なはず。
それとも個体差かな?

そうそう、ユーフォーさんのメガネ、タイツ、ブーツのシルバートーン小物とても気に入ってます。
これで、シルバーラメマフラーあったら最強だったなあ♡
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
未分類 (0)
Greeting (3)
Notes (3)
Blythes (32)
Dollいろいろ (13)
Out & About (33)
Garden (15)
紀行番外編 (38)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア