記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘く

_IMG0513re1.jpg

 今日はバレンタインデー♡
 みなさんは、どんなスイーツをお食べになったでしょうね♪


 
_IMG0517re1.jpg

 先週から代官山ジュニームーンで始まった「Lovely Pink Sweets展」に私も行ってきました。
 抽選参加するまでのガッツはなく、午後組でしたが、気になっていたBE FACEさんのドレスセットのラスト1があったのでゲット!

 一緒に登場してもらったのはミャウジーちゃん。
 お洋服は、オクゲットのブラウスにロザリンペルレさんのペチコートと、海外作家さんのブーツ(いつものリーズナブルシリーズで、イロチも買っちゃった)。
 スペルちゃんの靴は色合いが合うものがなくて、ウエスト部分のシルバーとリンクということで、ユーフォーさんのブーツ(優秀ですよね。)
 バックの絵は昔懐かしい?ペイネのもの。ウェイターのおじさんが可愛いい(笑




_IMG0534re1.jpg

 胸元のプリーツ、スカートのふくらみ、裾のスカラップがとってもかわいい♪



_IMG0519re1.jpg

 ふんわりした二人はペイネの絵としっくりきてます^^
 
 ミャウジーちゃん、パカッっと足開いてしまってますが、何分少女ですから、お許しくださいませ。



IMG0533re1.jpg

 スペルちゃんのワンピース、ホームページの画像では正面の1枚だけだし、展示品は触れないのでバック姿は全然わからなかったのですが、バック姿はこのとおり。
 ボディにぴったり沿ったシルエットなので、ちょいと歪んでしまいましたが、ビーズのボタンのループ止め♡はとても繊細で美しいです。
 ドレスのバックについているリボンは、パニエにもついているのがうれしいですね。



201702142136204fd.jpg

 ジュニームーンからの帰り、ヒカリエでチョコレートを探します。
 娘たちがいたときは、石畳チョコとかマシュマロチョコ、ブラウニーやガトーショコラなど作っていましたが、今年は買いチョコ!!
 お高いチョコレートはもっぱらいただくばかりでしたが、今年はちょっと趣向をかえて買ってみることに。
 このところ、カカオ70%以上のチョコレート25gを毎日食べるという健康法?を実践しているので、ピエール・マルコリーニで生チョコを買おうと思ったら長蛇の列でした。。。
 バレンタインセレクトのテントウムシパッケージがかわいかったので3個入りもついで買いしてしまいました。
 リベルターブルはケーキのお店だという思い込みがあったのですが、バレンタイン限定というナッツやドライフルーツの入ったブロックや薫り高いローズシャンパンがおいしかったのでついでに買いました。

 写真のものはピエール・マルコリーニのキューバリミテッドエディションとリベルターブルのトリュフ ショコラ ブラン フレーズ ア ラ ローズ 
 どちらもおいしかったけれど、リベルターブルのブロックチョコのホワイト版やトリュフももっと買ってくればよかった。。。 


  _IMG0524re1.jpg
 なかなか豪華な3人組♡


スポンサーサイト

コメント

No title

わ~すてき( *´艸`)
やはりスペルさんは気品があってドレスが似合いますね!
ドレスのピンク色が美しいし、シルエットもきれいで、ディテールも凝ってますね~
何より驚いたのは後姿ですね!繊細ですてき。私だと着せるのに手間取ってしまいそうですが(^^ゞ
紹介写真、正面だけだったのがもったいないですね。

ミャウジーちゃんのコーデもベージュ系でまとめてて、上品でとてもかわいいです♪
ブライスさんたちが背景の絵に合っていて、ロマンチックで優雅なバレンタインのひとときという感じですてきです。

バレンタインのチョコレートもいろいろあって楽しいですね♪
私は娘が作った生チョコの失敗した分をもらいました(^^ゞ

Re: No title

みゆきさんへ

ありがとうございます♪

スペルちゃんは私の中でブライスNo1に可愛いと思っている子なので、ついつい贔屓しちゃいました^^
グレイッシュピンクはピンクの中でも好きな色合いだし、畳み込まれたプリーツと無類のスカラップ好き(恥)なので、できればほしいな~と思っていたのでラスト1は運命だと思いお買い上げしました。
バックスタイルは全然期待していない(といっては変ですが、普通にホック止めかなと思っていたので)うれしい誤算でした。
後秋はループにビーズをひっかけとめつける仕様なので、ピンセットをお使いくださいとあったんですが、そのほうがむずかしそうなので、そのまま手で留めました。

ミャウジーちゃんは、カジュアル担当な感じですが女の子らしい服も似合うのが気に入っています。
今回のコーデは前にヴィッキーさんでもしたのですが、とても気に入っています。

バレンタインのチョコ、もはや、自分が楽しむためのものになりつつありますね(笑)
家も娘がいた時は、形の悪いチョコをもらっていました。懐かしい~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。