記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爛漫の

_IMG0836ppp.jpg

 桜の名所は数々ありますが、桜そのものの吸引力はすごいもので、意外や意外年数のたっている桜の木があればそこが名所みたいな感じがなきにしもあらずですよね。
 
 そして、全国各地学校や公園や小さな神社やお寺にはかならずといっていいほど桜の木があり、桜の季節には外に出かけたくなるというもの。
 
 というわけで、私も娘の小学校へしだれ桜を見に行ってきました。
 今日のお供は、ミャウジーさんとブルーミーさん。
 色移り防止という素晴らしい機能を持ちつつの、個人的にも好きな生成りコーデにしてみました。

 似たような写真が続きますが、ご容赦を^^;
  


IMG0827re.jpg

 ちょっと濃い目のピンクでぽってりした感じの桜。
 青い空に映えますね♪


_IMG0837ppp.jpg

 この桜の魅力は、ちょうどいい具合の高さにしっかりした枝があるところ。
 でも、風が強かったので、二人を座らせて撮るまでの間に落ちやしないかと冷や冷やものでした。

 

_IMG0835ppp.jpg

 なんとなくミャウジーちゃんの方が積極的で、ブルーミーちゃんがこわごわという感じの表情ですね。



_IMG0853ppp.jpg

 すっかりくつろぐミャウジーちゃん。



_IMG0834ppp.jpg

 少し余裕出てきた?



_IMG0832ppp.jpg

 ブルーミーちゃんが立った!!


 この後、学校の花壇前で二人の撮影をしようと思い、二人を並べようとしたらブルーミーちゃんのブーツがないことに気づき、しばらく挙動不審の人となりあたりを探すものの、桜の花びらと枯葉に埋もれて見つかりません。
 カメラの画像確認をしたところこの写真の後なくなっていることがわかり、探してみたら見つかりました(ほっ、気に入っていたので。)
 実は、前回のアナさんの蝶のピアスも片方落としてしまい、画像確認の結果見つかったのでした。
 撮影はこちらが午前中でアナさんが午後だったのですが、学習効果が全然ない自分に腹が立つ!

 外撮りの時は、落としそうな小物にはかなり気を配らないといけませんね。



_IMG0838ppp.jpg

 最後は、晴れやかな二人の笑顔で。
 天気にも恵まれ、モデルにも恵まれ、とても楽しい撮影でした。

 
スポンサーサイト

コメント

No title

桜、見事に咲いてますね♪
お花見の名所もいいですが、人がいっぱいで・・・近所の小学校とか公園は穴場ですよね。ゆったり撮影できて(*^^*)

ミャウジーさんとブルーミーさん、お洋服もとても似合っててかわいいです♪
ミャウジーさん猫だし、活発な感じがしますよね。
ブルーミーさんはやはりスペシャルな美しさがあります。すみれんさんの子は髪型もベストですね。

ブーツ見つかってよかったですね!私は家の中ですらよく小物が行方不明になります。意外に遠くの方まで転がっていたりして…
そういえばこの前、着せようとした服のソックスがひとつなくなってました。落ち着いて思い出してみたら、前着せたのは帰省した時だったと、移動用バッグの中を調べたらあってほっとしました。その後何回もバッグを使っていたんですが、気づかなかったみたいで。小さいですものね~

No title

みゆきさんへ

桜ってやはりいいですよね~
日本人だけでなく、桜の名所に外国の方もたくさんいらしているということは
万国共通の人の気持ちをもっていっちゃう花なんですね~♪
近所の桜でも全然素敵だし、そう思って撮影されている方も結構いますね。

ミャウジーさんとブルーミーさん、短めの髪なので撮影しやすさもあり、目新しさ
(笑)もあって、ついつい登場させてしまいます。
ミャウジーさんは、とにかく美肌ですべて可愛いです(親ばか)
ブルーミーさん、髪の個体差が激しい子ですが、いい感じの子がきてくれて(本当
はもう少し長めだともっと良かったんですが)よかったです。

ブライス関連の小物は、小さいものになってしまうので、ジップロックに種類ごとに
保管しています。家の中であれ?と探し回ることがあたびたびありますが、ちゃんと元に
戻さないのが敗因です。気を付けようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。