記事一覧

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます♪

_IMG1473.jpg

 梅雨明けしたかと思ったら、雨降りが続きます。

 今月は、パイナップルプリンセスさんとはホームスウィートホームさんの連続リリースでしたね。
 アナさん以来、リニューになって初お迎えでどきどきしました。
 不具合が気になったのですが、金型も新しくなったのでアイホールのがたつきとかはありませんでした。
リニューさんははじめてなので、見慣れなかったためか目が平べったくて小さくなったような感じで、お迎えしてしばらくはなんだか目が慣れていなくて?な感じでした。
 
 リニューの二人は、とにかく髪の毛がベタベタ。。。
 二人とも速攻シャンプーしたのですが、べたつきはとれません。
 うち、パイナップルさんは毛先がチリチリでパーマをしました。
 そのうちさらさらになるのでしょうか。。。
 

 でも、毎日みているうちにじんわりと可愛さがしみてきました^^
 


_IMG1468.jpg

 ジュニムニちゃんの妹分ということで、似ているかな~と並べてみました。
 ジュニムニちゃんはぶーたれていますが、ホームちゃんはおとなしい感じですね。
 ホームちゃんはチークが濃いのですが、お化粧が濃いという印象はないです^^
 


_IMG1467.jpg

 似たアイカラーですけれども、やはり印象が違いますね~
 ジュニムニちゃんはぽわーんとしていますが、ホームちゃんはきっぱりしてます。


_IMG1459.jpg

 籐のイスに座ってみた。
 ホームちゃんのこの正面のアイカラーとてもきれいです。
 うちにはいないけど、あこがれのペニープレシャスさんに似ている気がします。


_IMG1452.jpg

 二人の着ている服は、リカちゃんキャッスルの小さなお店で買ったリカ服です。
 二人ともとっても似合っていますよね^^


_IMG1461.jpg

 色黒肌の二人。
 パイナップルさんが来た当初は、はるかにマヌさんが可愛いと思ったのですが、見慣れてくると、パイナップルさんのメイクが色黒肌にとても映えてきれいなことに気づき、マヌさん薄化粧だな~と思いました。
 でも、まつ毛はやはりパイナップルさんもスペシャルまつ毛だといいのにな、とは思いました。


_IMG1464.jpg

 パイナップルさんとヘンリエッタさんのOFを着てみたフィービーさんとあちゃさん。
 フィービーさん美肌なのでベビーピンクが似合いますね~
 あちゃさんは薄毛つながり(ホームさんはやや薄毛です)での登場。
 サーキュラースカートがとてもきれいなラインで、このところのブライスのデフォOFのトレンドなのかな?


_IMG1462.jpg

 6人は並ばないので、まずはこちらの4人で^^


_IMG1469.jpg

 そして、新旧4人の組み合わせで。
 
 みんな違ってみんないい♡
スポンサーサイト

コメント

No title

ホームさん、パイナップルさんのお迎え、おめでとうございます~~~
(人´∀`)

すごく豪華な写真が続いて、素敵すぎて口が開きっぱなしの状態でした(^_^;)

ホームさんとジュニムニさんのお写真を見て、ホームさんの方がアイホールが大きく見えますね。
それから、ジュニムニさんより凛としたところが感じられます。
シャンプーされて、とても髪の毛が綺麗~~

ジュニムニさんは本当にぶーたれていますが、やはり可愛いです♡♡♡

どちらのお帽子も可愛いのですが、ブルーのドット柄リボン付きのホームさんのお帽子が特に気に入ってしまいました。


マヌさんは本当に美人で、パイナップルさんは可愛らしくて、アンニュイなあちゃさんや色白のフィービーさんにも見惚れて、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

大勢の撮影は難しいのに、すみれんさんは綺麗に出来て凄いなと思いました!!


背景も私が好んで癒されるタイプのものなので、今日はたくさん癒しを戴きました☆彡
ありがとうございます(n*´ω`*n)

No title

可愛いお嬢さんたちが来ましたね!
しかも二人もって嬉しくないですか♪?
そうなんですよね~、私もパイナップルは最初??で、
やっぱり目が何となく違和感があって見ないようにしていたんですが、
そうはいかず、写真撮り始めてからやっと慣れてきましたね。
でも正面目のグリーンが未だにちょっと苦手だったりします(^^;

そ・し・てホームちゃん、りんごほっぺが可愛すぎる(*´ω`*)
ジュニームーンの名前に相応しくこだわって作ったなぁと思わせますね。
目に毒なものを見てしまったぞ!
すごくフレッシュなジューシーちゃんですね♡←イミフ

そして美肌さんのオンパレード!
それでも特にホームちゃんが一番幼くみえる気がします♪

No title

おおぉ~~~!!ゴージャス勢揃い(*''ω''*)

やはり、パイナポーさんも可愛いですね~♪気になりだしちゃって仕方ないです(;´・ω・)
半透明肌にぷっくりリップは鉄板で可愛いですよね!!

フィービーさんも素敵だなぁ~❤
ま、言ってたらキリがないから、すみれんさんのブログのお写真を堪能させてもらって満足します(*'ω'*)

ホームさん、ウチの子も髪の毛超しっとり仕様でしたので、シャンプーしましたよ~。
頭皮が簡単に外せる事には感動しましたっ!!
リニューさん同士だったら、これから気軽に交換できますね♪

皆、お洋服が華やかで、背景もスペシャルなブライスさんたちにぴったりで素敵です(*´ω`)
あとチワワ×2ぴきも私のハートをワシヅカミです!

No title

わ~かわいい子が6人も!!

リニューのアイの形、確かに少し平べったい感じがしますね。
でもジュニムニさんとホームさん2ショットの写真を見ると、そんなに変わらない気もします。
ホームさん、薄化粧なイメージでしたが、並んでみるとチークがかなり濃かったんですね~二人とも超かわいいです!

二人が着てるリカちゃんキャッスルのお洋服は、柄もデザインもとてもいいですね!
帽子もよくお似合いです(*^^*)
りなさんもおっしゃってましたが、私も水玉リボンの帽子のデザイン、上品で好きです。
籐の椅子も涼しげでいいな~♪

日焼け肌さんも二人ともかわいいです(*^^*)
目元はやはりデフォまつ毛だと重くなってしまうので、スペシャルの方がいいですよね。

あちゃさん、フィービーさんも名作ですね♪
夏のあちゃさんも元気でかわいらしいです(*^^*)

最初の背景布もとてもさわやかで、涼しさを届けてくれました\(^o^)/
避暑地からすてきな暑中見舞いが届いたという感じ♪ 眼福でした(*^^*)

No title

りな***さん

ありがとうございます♪
アナさん以来久しぶりのお迎えになりました。
半透明肌の2人なので、先輩たちに助けてもらってのアップになりました。
りなさんに褒めていただいてとても嬉しいです。

イメージでは、リニューさんはアイホールが小さいと思ったのですが、りなさんのおっしゃるようにジュニムニさんの方が小さいですね(驚き!
アイカラーでもだいぶイメージが変わるし、ブライスって改めて奥深いなあ、と思いました。
リニューさんは、簡単に頭皮を外すことができるらしいのですが、私は怖くて、2人ともそのままシャンプーをしました。
なんとか癖をとることができてよかったです。

ブライスの帽子、とてもかわいいのでいろいろ集めています。
帽子のシルエットって実際に被せてみないとわかりませんね。
水色のリボンのついた帽子は被り方のバリエーションがあるので気に入っています。

登場した6人それぞれ大好きなので、りなさんにそれぞれの子を褒めていただいて嬉しいです。
壁紙も新しく登場したので気付いていただけて嬉しいです。
こちらこそ癒しをいただきました♡

No title

さこみんさん

はい、厳選お迎えと言いながら、間をおかずに2人のお迎えとなりました。
半透明肌だから仕方ないのよ(なんて言い訳

さこみんさんもリニューに違和感ありましたか。
今でこそ傑作の子たちと思ってますが、来た当初は⁇でした。
パイナップルさんのグリーンアイは、瞳孔開いているような感じがありますよね💦

ホームちゃんはチーク濃く写っていますが、夜間室内撮影で照明を当てているからかもしれません。
とってもかわいいですよ〜
半透明肌さんはとてもかわいいですね。
お迎えのチャンスあるみたいですし、いかがですか♡

No title

ちっちぃ&みーしゃさん

ありがとうございます♪
この頃出ていない過去っ子さんたちも揃っての登場となりました。
パイナップルさん気になりますよね〜
メイクバランスがとってもいい子なので、魅力的ですよね。

フィービーさんはじめ、半透明の過去っ子さんたちは破壊力半端ないですね。
私も頭皮交換されたペニーさんを見ると無性にお迎えしたくなります💦
そのうちうちにも笑笑

ちっちぃさんは、カスタムをされるので頭皮交換も楽々で、いいなあ。
リニューさんがたくさん出て来て、好きな頭皮が出たら、私もチャレンジしたいです♪(白髪さんか銀髪さん希望♡

背景布、まとめて買ったら一枚無料に惹かれてまとめ買いしました。
チワワさんはオクで定期的に見かけますよ✨
ご縁があったら是非に。

No title

みゆきさん

久々だったので、ついついたくさんの子を出してしまいました。
リニューのアイ、ミリ単位の差だと思うのですがやはり違いますよね〜
並んだらそんなに違わないのはそういうことなのでしょうね。

ホームさんは、夜間室内撮影なのでちょっと光の当たり方で濃いめになったのではと思います。
実際にはこんなに濃い色ではないような。。。

リカちゃんキャッスルのちいさなおみせは、リーズナブルなので結構商品の回転が早いのでちょくちょく覗くといいかもです。

あちゃさんとフィービーさんはやはり可愛いですね。
そう言いながら、なかなか登場しませんが💦
デフォまつげは、おっしゃる通り重たい感じがありますね。
エクセレントさんみたいな感じがまた出てきてくれたらいいなぁ。

背景布は、セールで買いました。
いつも同じものを使っていた(恥)ので、雰囲気が変わっていいですよね。

ブログはお菓子作りと一緒でやめるとなかなかアップできないのですが、ぼちぼちまたアップしたいと思っています。(出来るかな)




No title

こんばんわ〜(*^-^*)

皆さんが仰ってる様に なんて豪華なんでしょう!!

凄いです☆みんな可愛くてもうため息ついてしまいます(>ε<)ノ

フィービーさんもアチャさんも憧れのお嬢さんだし
ムニさんとホームさんのお洋服も素敵すぎです。

背景布もとっても綺麗で欲しくなってしまいました💦。

すみれんさんのおウチのブライスさんたちを拝見して
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・&萌え萌えです〜💖

Re: No title

ぼすこさん

ありがとうございます♪

久しくアップしていなかったので、大人数での登場となりました。

去年のお迎えが不具合続きで、お迎え厳選にしようと決意(大げさ)
していたのですが、アナさんは顔を見て選べるということで転び
パイナップルさんとホームさんは半透明肌ということで、即決!
でした。
しかし、ホームさんの不具合の報告を結構聞くので、やはりお顔
を見てお迎えがいいかもしれないです。

半透明肌の子たちは可愛いですよね。
過去っ子の魅力を私も再発見した思いです。

背景布はまとめ買いすると一枚おまけというので、買ってみました。
後も同じ背景になってしまうので、新鮮です。

ぼすこさんに褒めていただいて、うちの子たちも喜んでいると思います♪
嬉しかったです(๑・ω-)~♥”

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
