記事一覧

スポンサーサイト


夏休み

_IMG150201.jpg

 夏本番!と行きたいところですが、あいにくの台風接近ですね。。。

 とはいえ、やはり夏といったら海に行きたいですよね~
 
 ということで、パイナップルちゃんとマヌさんに仮想?海へと出かけてもらいました~


 むむ、パイナップルちゃんのアイが何だか通常と違うような( ´∀` )
 そうです、アイ交換をいたしました。
 正面ピンクがどうも苦手で、横目グリーンと横目ブルーどちらと交換するか悩んだ末、正面グリーン二つはやめておこうとなり、ブルーとの交換になりました。
 自分としては、とても気に入っています。

 マヌさんのこの正面アイはちょっとホラーですが、いいんです^^



_IMG150301.jpg

 カンカン帽と大人っぽいヘレンカミンスキー風ラフィア帽。
 それぞれの個性にあっているかな。

 お昼前に海に着いたという設定で、ランチにします。
 このマヌさんは正面でもホラーではないですね^^
 
 


_IMG149801.jpg

 さて水着に着替えてみたよ。

 それぞれ、らしい水着でかわいい。



_IMG150001.jpg

 マヌさんは、水辺でちょっと遊び程度が良いそうです。
 
 パイナップルちゃんは、がっつり?海にはいりますよ~

 
_IMG149301.jpg
 
 水遊びに夢中になっていたら、日も暮れてきました。
 パイナップルさんはサーモンピンクメイクなので、ピンクアイ似合いますよね♪
 こちらのピンクアイも気に入りました♡

 更に、日焼けしたかな?と、お互いを見つめる。

 


 _IMG1510.jpg
 楽しかった。 

スポンサーサイト

コメント

No title

夏真っ盛りなふたりですね(*^^*)
おもむろに出したブラちゃんの足を見られるのも夏の特権!!

それにしても同じ焦げ肌でも色合いが全然違うんですね。
マヌさんはコーヒー牛乳、パイナップルちゃんはちょっぴりココアかな?
半透明でもそうでなくても、見た目のテカリ度に差がないのは、
焦げ肌の成せる業なんですね。

正面のブルーも焼けた肌に合って、すみれんさんのこだわりを感じます。
ふたりのコーデもデザインは違ってもお揃いで可愛いですよ♪
ヘレンカミンスキー風いいですね、うちにも欲しい~

最後のショットはふたりでフラダンス踊ってるみたい、
ビーチでハワイアン音楽が聴こえてきそうです♪

No title

フフフ♪可愛い( *´艸`)

「更に日焼けしたかな」ってめっちゃツボでした!!
すみれんさん、背景布使いがお上手ですねぇ♪
確かに、暑いので外に出るのは億劫だし蚊に刺されたくないしなぁ(^-^;

我が家は室内撮りの場所も限界に近づいておりますので、背景布を
増やしたいところです。夏バージョン、全然ないし~。。。
あと水着も欲しいなぁ!

人様のブログを拝見してまわっておりますと、ホント欲しいものばかりになっちゃう!ふゥ~、キケンだわっ!

アイ交換はご自分でされたのですか??
横目のピンクって、小悪魔な雰囲気で好きです❤
正面ブルーは幼いというか、ピュアの表情になりますよね~(*´ω`)

Re: No title

さこみんさんへ

夏=色黒肌、とは単純ではありますが、定番に勝るものなし?ですよね。

うちの子たちは、すべからくストッキング着用なので、ストッキングなしの二人はにレア画像になりますね。
と言いながら、もう同じワンピなのにストッキングは課されております^^;

同じ色黒でもさこみんさんのおっしゃる通り、マヌさんコーヒー牛乳ですし、パイナップルちゃんはミルク少なめのココア肌( *´艸`)
テカって写っているのは当てるライトの数が少ないからかな。
全方向から当てれば違うのかも^^;

アイ交換、思いのほかうまくいって?だったパイナップルちゃん(私だけかな。。。)がだんだんしっくりきています。。。

ヘレンカミンスキー風帽子、実はプロフィール画像でアナさんが被っているものです。
ぺプラムが長めで折ることができていい感じですよね~(本物より糸は太めですけど)

最後のツーショット、なかなか気に入っているのですがピンボケなのでごまかして小さい画像に(恥

Re: No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ありがとうございます♪

背景布、楽しいですよね。
オクにも出ているし、秋葉原系のお店のネット販売なんかでも見つかると思います。
でも、昼間撮影したのに、夕暮れの海の背景布が色が暗すぎてシャッタースピードが激遅でなかなかうまく撮れず、三脚で固定したという苦労話が。。。
おかげで画像切り取りという荒業になりお恥ずかしい限りです^^;

水着はデフォオフまとめてみたいなのでオクゲット品です。
ブライスの人気が下降?したのか、だいぶ手に入れやすい価格になってきましたよね。
オクで見つかるといいですね~

アイ交換は、開頭できない私ですので、グルーガンですぽっと取りました。
一回ですぽっと取れるものから二回トライして取れるものいろいろでしたが、意外に簡単です(^^v
ボンドで固定した後、1日くらいそのまま放置して完了です。
自分としてはなかなか良い感じのアイ構成になったと思っています♡

ということで、ちっちぃさんもパイナポーちゃんお迎えしましょうよ~♪、というお誘いかけておきます^^

No title

おはようございます(^O^)/

二人の1日の様子がとても楽しそうで微笑ましく思い、和みました(*´˘`*)♡
すみれんさんのツッコミも面白くてフイてしまったわ~~~

パイナップルさんのアイ交換もされてすごいですね!!
私も正面ブルーアイが大好きです♡♡♡

それから、パイナップルさんの方が、かなり日焼け肌だったのですね。
がっつり海に入れるのが頷けます( ̄m ̄)

背景布、いつもすみれんさんがお持ちのものは、素敵ですね~~
特に一番最後の背景が気に入りました。

二人の持つ魅力とファッション・シチュエーションから、楽しい癒しを戴きました!!

No title

アイ交換されたんですね!!
正面ブルーアイのパイナップルさん、とてもかわいいです(*^^*)
ピンクの正面アイってデフォですが、ちょっとこわい感じですよね。
ピンクの横向きアイ、私はノスポさんが初めてでしたが、とてもかわいいと思いました。

デザイン違いの黒ギンガムチェックのワンピ、かわいいですね♪
水着もピンクでそろえて、仲よさそう(*^^*)
帽子もそれぞれ似合ってます。ヘレンカミンスキー風ラフィア帽、おしゃれですね~

砂浜の背景布、やっぱりいいですね~!!
私も今年こそは入手したいです!
夕方の海もロマンチックですてきですね♪

No title

りな***さんへ

こんばんは♪
パイナップルちゃんとマヌさんのやりとり、楽しんでいただけて良かったです。
本当はこれ以上日焼けするわけないのですが、夕焼けバックだとなんだかより黒くなったような気がして😄

マヌさんを見慣れていたので、パイナップルちゃんはかなり違和感がありました。
それはやはりアイカラーが大きいかなと思い、交換しました。
結果、自分としても納得がいきましたし、りなさんにも気に入っていただけて良かったです( •̀ .̫ •́ )✧

パイナップルちゃんというくらいなので、やはり、おてんばさんかなということでがっつり海に入ってもらいましたよ。

夕焼けの背景布、雰囲気ありますよね〜
もっとロマンチックなシチュエーションも設定できたらいいなと思っています。

これからもう少しアップの頻度を上げて楽しんでいただけたらいいなと思います

No title

みゆきさんへ

いつもありがとうございます♪

パイナップルちゃんを開封して一目見たときは?でした。
アイ交換してみたいと思い、しかし、リニューほ回頭が楽になったと聞いても、手が出せず、考えた末にグルーガンでスポッとアイを外してみようという結論になりました。
ブルーアイとピンクアイの場所チェンジ、自分としてはハマったと思っています。
ノスポさんは横目ピンクアイなんですね♪(知りませんでした。ありがとうございます♪
デフォのままでも可愛いパイナップルさんはみゆきさんはじめお見かけしますから、やはりそのうちの子らしさみたいなのあるのかもしれないですね。

今回、2人のワンピは同じ作家さんのものなのでテイストが似ているから、お揃い感があるかもしれないですね。
あとはデフォでお揃い感のあるものを使ってみました。
デフォの縫製が納得いかないとかなんとか言いながら、やはりデフォの良さはあるし、ついつい集めてしまいます。
デフォで色々なシーン撮れたらいいなと思いますが、妄想だけ膨らんでなかなか実行に至らず。。。

梅雨明けからずっとぐずついた天気続きだし、蒸し蒸ししているしなかなか写真を撮るのは骨が折れます💧
コンスタントにアップされる皆さんにひたすら感心する私なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
