FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってきた

201712212100118a0.jpeg
 落ち葉の季節もそろそろ終わり。

 カサコソ、カサコソ。
 森を歩いているのは、だれ?


20171221210014504.jpeg
 森のお姫様といえば、エレノア・ザ・フォレストダンサーさん?

 いえいえ、ショコラちゃんでした。


20171221210009917.jpeg 
 そして、トナカイさんが。

 もうすぐクリスマス。


201712212100086bc.jpeg
 ショコラちゃんと同じく赤毛のプレーリーちゃんと。
 プレーリーちゃん、ショコラちゃんの妹って感じですね。
 赤毛さんが好きなので、ついつい集めてしまいますが、それぞれ個性が違うのでアリかと♡

 我が家に来てくれたショコラちゃんは、店頭でお顔を選べるとのことで、先週金曜日に代官山ノジュニームーンに行って連れ帰ってきました。
 しかし、開封してみたら腕にワンピの色移りがあり、悩んだ末に交換してもらいました。
 自分で選べば間違いないと思っていたのですが、思わぬ落とし穴でした。

 改めてやってきたショコラちゃんは、正面グリーンがとても似合っていてお顔もかわいいし、髪の具合もよかったので、ひとまずよかったです。
 4色のアイカラーはそれぞれとても似合っていて、アイカラーを変えると、表情がとても変わるので写真を撮ってみるととても面白いです♪
 チークは薄めで、リップカラーもきれいな色です。
 アイシャドウが結構しっかりメイクされているのはアナさんに似ているかんじでしょうか。
 ヘアカラーはきれいなミックスで、ややしっとりしています。
 多毛の子もいるみたいですが、うちのショコラちゃんはフィービーさんやマヌさんほどの多さはなく、ちょうどかと思います。

 シュガシュガルーンは、下の娘が全巻持っていて私も読ませてもらっていて、コラボがあると聞いたときはぜひお迎えしようとおもっていたのですが、最終の発表も遅いし、お迎えはなしかなと思っていました。
 でも、実際に見てみるととてもかわいくて、お迎えの運びとなりました。
ということで、今回のお迎えで久しぶりにたくさん写真を撮ってみました。
 
 というわけで、ショコラちゃん続きます^^
 

 
 

 




20171221210012cf7.jpeg
なかなかのアイビーム!!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

みゆき  2017, 12. 23 [Sat] 15:38

お迎えおめでとうございます!
色うつりはがっかりですが、交換っ子もきれいな子が来てくれてよかったです♪
2回目も不良品が来たら返金になってしまうそうなので、ハラハラしますよね。
もっときっちり検品してほしいと思いますが…

エレノアさんOFを着て森を散歩するショコラさん、美しいです
3枚目の写真は、まさにすみれんさんちの子って感じになってますね!
プレーリーちゃんは赤毛系と言ってもそばかすがチャーミングで、
それぞれまた違う魅力がありますね♪
静かな森に美しい赤毛の娘さん二人、とってもすてきでした(*^^*)

Edit | Reply | 

すみれん  2017, 12. 24 [Sun] 00:10

Re: タイトルなし

みゆきさんへ

ありがとうございます♪
選びに選んでお迎えして、着替えをさせようと色移りを見つけた時は、無力感に襲われましたが、交換してもらいました。
結果オーライですが、2回めの交換は返金とは知りませんでした。
これからはなおさら厳選お迎えになりそうです。
と言いながら、1月っ子とても可愛いなと心が揺れます。
しかし、ここはぐっと我慢してみなさんの開封記事を楽しみに待ちたいと思います。

赤毛好きとしては、エレノアさんはとても気になる存在でした。
でも、今となっては高嶺の花の子ですし、一部にはなりますがOFを手に入れることができたので、それでいいかなと。
実際のショコラは、かなり大人っぽい子で、エレノアさんの服がとても似合いますね。
三枚目の写真うちの子っぽいですか。
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
プレーリーも、大人な子かと思っていたのですが、今回幼さのある可愛いい子だと再認識したり、写真のアイデアがいろいろ湧いて来たりと楽しかったです。
これはショコラをお迎えした恩恵かなと。
これからはもう少しドル活頑張ってみたいです。

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。