ワンコに出会う

150130shop.jpg

 「いらっしゃいませ~」
 次に二人が入ったのは、ペットショップやさん。


150130shop2.jpg
 「この子、だっこしてもいいですか?」
 「もちろんいいわよ。」

 「かわいい。」ムニちゃんは犬が大好きなのです。
 さっそく、チワワを抱っこします。

 「抱っこ上手ね。」
 「私、犬が大好きなんです。」
 「このコーナーの子たちは、お散歩デビューした子なの。  よかったらお散歩してきてもいいわよ。」と店員さん。
 「え、そうなんですか。うれしいなあ。
  スペルちゃん行ってみようよ。」
 

150130shop3.jpg
 
 「うん、でも私。。。 犬の散歩したことないの。どうしようかな。」とスペルちゃん。
 「そう。じゃ、試しにお店の中を歩いてみたらどうかしら。」


150130shop4.jpg
 
 お姉さんがリードをつけてくれて、スペルちゃんはワンコとお店の中を歩いてみます。
 「いい感じじゃない?スペルちゃん。」
 「そうだね。これなら大丈夫かな。」

 ワンコはスペルちゃんにすっかりなついているようです。
 「このあたりをちょっと歩いてくるくらいならだいじょうぶそうね。」と店員さん。
 さて、お散歩はどうなるのでしょうね。


COMMENT 2

ちっちぃ&みーしゃ  2015, 01. 31 [Sat] 12:30

No title

ムフフ♪

ムニさんはわんちゃん好きなんですねぇ(*´∀`*)
ウチはまりペ氏がわんちゃん好きな設定なんですよん!

チワワはお洋服着ているのですね(゜Д゜)
うちのガチャでGetしたワンコたちは裸ん坊ですよ~。

スペルちゃん、緊張しつつも、ワンコに好かれたようで
良かったですねぇ( ・∀・)

今日のmomokoさんは、カジュアルな元気系お姉さんな
感じがいたします♪

Edit | Reply | 

すみれん  2015, 01. 31 [Sat] 23:57

No title

ちっちぃさん

ムニさんはワンちゃん好きなんです。
そして、自分の得意分野が出てきたので積極的に
なってます(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?反撃?でもないけど。。。

チワワはハッピーエブリディの付属品なんですよ。
昔はよかったわ~:('Θ' 」

ムニちゃん、スペルちゃんともに、びびりなんです。
慣れたらへいきなんですけどね。

今日のmomokoさん、カジュアルでしょ。
この一つ縛りは、植毛の時点で密に植えてあって
びっくりです。
ピンクのリボンが付いていたんですが、今回は
はずしました。
このまま一つ縛りでがんばりまふ(´▽`) '`,、'`,、

Edit | Reply |