FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたり

20180217014246867.jpeg
さて、かねてより店頭お迎えできるなら是非ともお迎えしたいと思っていたプリティピオニーさん、昨日お迎えしてきました(。 >艸<)

え、双子?と思われた方、安心してください?お迎えしたのは1人ですよ。


ブログで仲良くしていただいているみゆきさんと待ち合わせをして、代官山まで行ってきました。
待ち合わせ時間に私が遅れて着くこと10分(やれやれ)すでにみゆきさんはお気に入りの子をほぼ選び終えられていたみたいですが、アイホールが気になるとのことで、決めかねていらっしゃいました。
早速私も並んでいる子たちの中から1人スカウトすべくお顔を見比べていきます。
別ドールもたくさんいたので、ついつい比較してしまうわけですが、うーん、隣に並んでいるヴェラさんの方が正直可愛い気がします(あくまで、個人の意見です。)

ブライス熱が平熱な私ですが、今回はお誕生月でカードのスタンプも溜まっているので、購買熱は上がっていたりします。
ふと、レジ横のサンプルドールを見ると、インクブルーの髪色が綺麗でとても可愛いのです。
開封したら可愛くなるのかも、と思って改めて箱入りさんを見ていたら1人可愛い子が見つかりました。
お店に入ってからかなりの時間悩んだ結果、なんと、複数のブライスをお迎えしたのでした。(今回の紹介は見送り、しばらく箱入りのまま楽しんで、そのうち登場します。)

ということで、私の選んだ子は右側の子で、左側の子がみゆきさんの選んだ子です。


20180217014249786.jpeg
代官山ではみゆきさんは決めかねて、お迎えしない運びになりました。

なのに、なぜピオニーさん2人が並んでいるのかと申しますと、代官山のお店を出た後、図々しくも、お昼を挟んで新宿のジュニームーンに行こうと私が誘ったからでした。
お店によって個体差があるものなのかは?なのですが、新宿で服や小物を見たいなと思ったのもあります。


20180217014249799.jpeg
そして、新宿に行ってみた結果、みゆきさんも納得の可愛い子が待っていてくれて、晴れて2人揃ってお迎えできました。
めでたし、めでたし。



201802170142481c8.jpeg
せっかく2人揃ってピオニーさんをお迎えしたので、開封しようという運びになり、喫茶店に入ろうということになりました。
あまりに明るい路面店は流石に気がひけるので、照明の暗い長居できそうなお店を探そうと通りを見渡すと、白熱灯っぽい明かりの喫茶店を発見。
店内に入ると、3時間以上滞在?の場合追加オーダーが必要とのことで、目論見通り開封が確定しました。

そこから、箱を開けてピオニーさんを取り出し、付属品も出して装着してみました。
巷の噂では、瞬殺で色移りするという黒いジャケットは着せず、ボディのビニールもつけたままでブーツをはかせました。
髪は手櫛でとかしたら、結構内巻きっぽくなりました。

ピオニーさんが2人いるので、正面アイと横アイのそれぞれ二色が一枚に収まって納得の仕上がり😆です。
髪は思ったほどベタベタした感じはありませんが、内箱の中に2〜5ミリくらいの短いインクブルーの髪が落ちていてそれが謎でした。
ワンピースの素材は化繊ですが、割に張りのある生地でシルエットも綺麗に出ます。
割に濃いめの珊瑚色のぷっくりリップがとてもいい感じです。
2人並べてみると、とても可愛くて、お迎えできて良かったです。



20180217014251d05.jpeg
喫茶店のコーナーにて
スポンサーサイト

COMMENT - 6

みゆき  2018, 02. 17 [Sat] 18:05

先日はありがとうございました♪
たくさんの中から顔を見て選べるのは嬉しかったのですが、結構個体差があって迷いに迷いましたね(^^; 

よさそうな喫茶店をささっと探して、開封するすみれんさんの行動力に感心しました♪
一番奥の目立たない席だったので、双子写真が撮れてよかったですね。(外からは見えたかもしれないけど…)

ふたりともとってもかわいいです\(^o^)/
ランプとレトロな写真立てもいい雰囲気ですね。

開封してみれば、あんなに悩んだのがウソみたいにかわいくてフォトジェニックな子ですよね。
これから、すみれんさんのお着替え写真楽しみにしてますね♪
それから一緒に連れて帰ったあの子の登場も待ってます\(^o^)/

Edit | Reply | 

さこみん  2018, 02. 17 [Sat] 22:08

ピオニーさん、店頭での納得のお迎えだったんですね!
凛とした雰囲気の可愛い子ですね。おめでとうございます(*^^*)

最初双子ちゃん?と思ってしまいましたよ~
みゆきさんのピオニーさんとご一緒だったんですね♪
インクブルーの髪は実際見るともっときれいなんでしょう!
もし店頭で見かけたらきっと欲しくなるだろうなぁ。
でもヴェラさんでさえ耐えた私。。
何とか皆さんのお披露目で我慢しようと思っているんですが、
できるかな(´・ω・`)

春先らしいきれいな花柄のワンピもいいですねぇ♡
アジアンバタフライもインクブルー髪だったんでしたっけ?
インクブルーってアジアンなのかなぁ、ってナゾなんですけど、
着せるお洋服で全然雰囲気変わってくると思うので、
お着替え楽しみにしています。

そう、ぷっくりリップが今の子という感じ!
やっぱり新しい子は新鮮だなぁ。
あとどの子をお迎えしたのか気になります。
最近の子ですよね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

すみれん  2018, 02. 18 [Sun] 00:29

Re: Re: タイトルなし

みゆきさんへ

こちらこそありがとうございました。
代官山のジュニームーンで悩むこと小一時間、ああでもないこうでもないと悩む私にお付き合いいただきありがとうございました。
並んでいるドール以外にもだしてもらって、選んだのは元から並んでいた子だったような☺️

今まで1人で開封していたのですが、やはりご同胞がいると開封の楽しさも2倍ですね💕
たまたまですが、長い前提でパソコン持ち込んである方とか勉強されている方などが多くて、心ゆくまで楽しんでしまいました。
確かに、外からは見えたかもしれませんが一階ではなかったから大丈夫ですよ。(きっと)

2人とも可愛くて、可愛さも相乗効果以上でした❣️
喫茶店の店内も雰囲気のあるインテリアで、思った以上に写真が撮れてよかったですね。

お着替えさせてまた登場させたいと思います。
一緒にお迎えした子は、しばらくは箱入りでもいいかなと思っています。
そのうち登場させますね( ˘ ³˘)♥

Edit | Reply | 

すみれん  2018, 02. 18 [Sun] 00:37

Re: タイトルなし

さこみんさんへ

そうなんですよ。
今回は、お誕生割引に加え、ジュニームーンカードのスタンプが貯まったので、気が大きくなってしまい複数お迎えになってしまいましたが、納得の子たちなのでうれしいです。
でも、これからしばらくは多分ブライスはないです。(と思いたい。

やはり、双子お迎えに見えちゃいました?
双子服はあるものの、双子はいないので新鮮でした。
でも、全く同じ子はいないので、双子にしてもどちらか贔屓してしまいそうなのでうちでは双子はないかな、と思います。

ピオニーさんのワンピは、脇スリットの部分に別布がついていてなかなか凝った作りでおすすめです。
そして、インクブルーの髪、とても綺麗です。
うちにもアジアンバタフライ(ゴムが劣化してツインテールのたかさがちがってしまってますが)さんいるので、ツーショットも撮りたいと思います。
ピオニーさん、私の印象としては、お顔の感じがマラケシュさんと似ていると思います。
大人っぽくもあるけど、幼い表情もあります。
ヴェラさんのお迎えにも耐えたことだし、さこみんさんちには、さこみんさんプロデュースならではのピカちゃんがいるからいいんじゃないかなぁ。

ぷっくりリップ、可愛いですよね💕
新しい子って、さこみんさんショコラちゃんをお迎えしたではないですか笑笑
おかっぱちゃんなので外撮りにも気軽に連れて行けそうで、溺愛になるかも。
着せ替え、おかっぱなのでカジュアル系が候補になってます。
でも、二の線ももちろんいけると思います。

お迎えした子は、ジュニームーンにいる子ですからもちろん最近の子です。
お迎えしなかったのを悔やんでいた子です。
箱のままでとても綺麗だし、色移りも心配ないオヨフクなので、しばらく箱入りで楽しみます💕
と言いながら、こらえ性のない私なのですぐ出てくるやもしれませんꈍ .̮ ꈍ

Edit | Reply | 

ちっちぃ&みーしゃ  2018, 02. 19 [Mon] 16:33

こんにちは♪

お気に入りのピオニーさんが見つかってよかったですね❤
お迎えおめでとうございます(*´ω`*)

それにしても、すみれんさん&みゆきさんの行動が女子高生みたいで
可愛すぎます♪新宿店にも梯子しちゃって、喫茶店でウキウキの開封の儀♪♪♪
目に浮かぶよう( *´艸`)

すみれんさんのピオニーさんは、あどけなくて可愛らしい雰囲気で、みゆきさんの子はおっとりとした美人さん風に見えます!
それぞれのお好みが表れていますね♪

そして、もう一人のお迎えっ子も気になりますぞ!!
楽しみにしております(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 

すみれん  2018, 02. 20 [Tue] 14:55

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ありがとうございます♪

アナさんのときも、行列のお仲間とわいわい言いながら選んで楽しかったので、今回もそうできたら楽しいなと思い出かけて来ましたよ。
お迎え厳選と言っていたけど、私もみゆきさんもスタンプカードがいっぱいになって割引がかなり大幅になるので、気が大きくなって複数お迎えという今までにない暴挙に出ました。
とっても楽しかったです✨

お顔選び、好みが反映されて見えましたか?
アナさんのときもだけれど、最終的に決める段になるとどの子がいいのかわからないけどエイヤって感じになってしまいます。
ちっちぃさんが書いてくださった、あどけなくて可愛らしい子というのは私の好みなのでとってもうれしいコメントです😊

もう1人は、予約した作家さんの服が届いたらアップします💕
自分も楽しみです✨

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。