

chocolate gift!

150216gift.jpg

 お蝶夫人と宝力冴子ちゃんがお茶をするようです。

choco15214.jpg

 お蝶夫人の手提げ袋には、すみれんさんがお菓子作りが得意な甥っ子くんからもらった手作りチョコが入ったボックスがぎっしりはいっているんだそう。


150216hanasi.jpg

 「バレンタインの日に偶然尾崎勇さんに会ったのよ。風が強くて吹き飛ばされそうになって、おもわず手をつないだの。
そこにちょうど緑川さんと音羽さんが通りかかったんだけど、挨拶する間もなく行かれちゃったの。」
 「尾崎さんがお蝶夫人のファンだってことはみんな知っているもの大丈夫よ。」
 コーティングチョコにプラリネが入った本格チョコはとてもおいしかったのでした。


1502163nin.jpg

 宝力さんが帰った後、緑川さんと音羽さんがやってきました。
 「昨日、二人で歩いていたでしょ。尾崎さんのことは二人とも知っているんだし 声かけてくれればいいのに。」
 「デートだったの?」音羽さんことマラケシュさんは直球勝負。


150216おすそわけ

 「違うわ。たまたま会っただけで、風が強かったから、行こうと思っていたお店
までエスコートしていただいていたのよ。」
 「そうなの。それはそうよね。なーんだ。」
 そして、チョコをみんなで仲良く食べました




コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~♪

すみれんさんの甥っ子さんのお菓子作りはプロ並みなんですね!
少しブログ拝見してビックリです(@_@。
そんな甥っ子さんがいるすみれんさんが羨ましいわ~

久しぶりにお邪魔したらストーリーが複雑に・・・
マラケシュちゃんも増えてますます賑やかで楽しくなりましたね(*'▽')

マラケシュちゃん、とっても可愛いわ~♡
すごい人気があるのが納得です。
私も色髪ちゃんが欲しくなってきました~(^O^)/

No title

ゆめさんへ

こんにちは^^

甥っ子くんは、就職で神戸に在住。
仕事が忙しいので、その合間を縫ってスイーツめぐりや
食材探し、それから会社の人に頼まれてお菓子講座
なんかをしているみたいです。
今回は仕事で近くまで来たということで、チョコをもって
来てくれました。
優しい子です♪

話が迷走してますね。
どうなるのかは、成り行き任せですね。

マラケシュちゃんは、いろいろな表情を見せてくれる
可愛い子です。
可愛い色髪ちゃんが出て来るといいですね♪
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
