スポンサーサイト


ミク、ネモフィラ畑で妖精にな~る~  Inspired by Sprite Beauty

150423mikutree.jpg

 春本番になりました。
 ポカポカ陽気に誘われ、スプライトビューティーさんの画像にインスパイヤーされて、ネモフィラがきれいだという公園に行ってきました。

 平日なのに、結構な人出でございます。
 こんなたくさんの人がいる中、撮影はちと恥ずかしいかも。。。

 といいながらも、おもむろにミクちゃんを取り出して撮影
 
 空の青とネモフィラの青がほぼ同じってすごくないですか


nemofiramiku150423.jpg

 ミクちゃんの青空コンサートもいいなと思ったのですが、セッティング恥ずかしすぎてできそうにないので、シャルロットさんのひらひらワンピにしてみたのですが、なかなか可愛いのではないかと。
 でも、金髪隊のほうがさらに映えたかも。


nanohanamiku150423.jpg

 はるかかなたに(でもないか)菜の花も咲いているのでバックを替えてみました。
 でも、ネモフィラがちょいとまばらになってしまったかな。


150423mikumikuonthetree.jpg

 切り株にミクちゃんを乗せて撮影しようとしたら、「あら、お人形さん。かわいいわ~」とおばさまの声がしました。
 キモイと言われなくてよかった。。。

 このあと、チワワちゃんやらトイプーちゃんなんかも撮影していましたよ。
 

candymiku150423.jpg

 お約束の木の上にて。
 ここで撮影後、ピンクの靴を落としたことに気付き、しばし探し回ります

 二巡目で見つかりました~


hikagemiku150423.jpg

 はい、おつかれさん。

 次はチューリップ畑に移動します。
 画像が多かったので、それはまた次回に


mikutosakura150423.jpg

 おまけ画像、公園内の八重桜と
 きゃわい~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧(親ばかですみません)
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きゃ~~(*´∀`*)
素敵~~♪

ミクさん、まさに妖精アイドル!!
オヨフクはシャルロットさんのですね~。
景色にピッタリの衣装、ナイスチョイスですよ( ・∀・)

ネモフィラ畑、去年ニュースで紹介されていて
キレイだなぁ~、って思っていました!

天気も良くって撮影日和に行けてよかったですね♪
二枚目のお写真が特に好きです!
深呼吸したい程気持ちいい空ですね(^-^*)

No title

此処ってあの有名な○○海浜公園?
お近くなんですかぁ・・・・
私も一度行ったことが有りますが素敵なんですよね。
秋のほうき草の赤もきれいでしたね。

わが家にも一株だけ青のネモフィラが・・・・
ピンクの髪のお嬢様気になるものの~~~~?

ミクちゃん髪色と合っていてとっても素敵です。
いいですね~~~~


No title

とってもきれいですねー!
まさに見渡す限り。
行ってみたいなぁ・・・、横浜からだと、ちと遠いか。
妻も横浜にくるのでGWに出かけてみようかな。
名古屋に戻ったら、もう無理ですし。

No title

初めまして。
突然のコメ、失礼致します。

ネモフィラっていうんですね。
ミクちゃんにネモフィラのブルーが重なってとっても素敵です。
ブライスの外撮りにはもってこい!の場所ですね。
素敵な写真を見せて下さってありがとうございますvv

No title

ちっちぃさんへ

ありがとうございます♪

妖精と言ったらシャルロットさんでしょ、と思って
着せてみましたよ。
気に行っていただけて良かったです(✿╹◡╹)

ネモフィラ畑ってありそうでなさそうですものね。
北海道とかにもありそうな気はしますが^^

こんなにきれいに晴れるとは思っていなかったので
いけてよかったです。
いつかは北海道のラベンダー畑にも行ってみたいな。

No title

しまりすこさんへ

いやいや、リンク貼ってはっているくらいですから、伏せ字
の必要は全然ないのですが、知名度はいま一つかと思い^^
しまりすこさんも行かれたことがあるんですね。
近くと言えば近くですが、子どもも家にいないし、体の自由
がきくので結構遠出もできるようになりました。

敷地が広いので四季を通じていろいろな花が咲くみたい
なので、かなり気に入っています。
 
5月の妖精さんはお迎え予定なしになりました。
一説ではレジュネットさん画像が流失し、かなり可愛い
とのことなのでスルーです。

ミクちゃんはやはりかわいい。
イロチ仕様でピンク髪だったら迷わずお迎えでした。

No title

MIYAさんへ

とてもきれいでしょう?
カメラ小僧?のMIYAさんにはかなり惹かれる風景では
ないかと^^
横浜からだと、車で多分4時間くらいかかるでしょうが
日帰り可能だと思うのでお薦めです♪
奥様とぜひいかれてはいかがかとおもいますよ(。◠‿◠。)

No title

頼子さんへ

はじめまして♪
初コメとってもうれしいです。
(自分はなかなか他の方のブログにコメントできない小心者
なので)
頼子さんのところにもこっそりお邪魔させていただいていて
可愛い子たちがいるな~と思っていました。

ミクちゃんとネモフィラの色いい感じに合うかと思って撮りに
でかけましたが、ほめていただいてとっても嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きたいと思います♪

No title

初めまして (*´∀`*)

一面のネモフィラ見事ですね!!
一度は行って見たいのですが、なかなか行けなくて
今年も行けそうにないので
見れて嬉しいです。
ミクさんにピンクのワンピがすごく似合ってて
素敵だなーと見蕩れてしまいました♡

ネモフィラと空が繋がって見えるのも素晴らしいです。

No title

まぐさんへ

こんにちは♪
そして、はじめまして。

いつも素敵なお写真を見てはうっとりしていたまぐさんから
コメントを頂けるなんて、大感激です。

ネモフィラ畑とてもきれいでしょう?
腕が被写体に追いついていないのが、残念かもですけど(*`・ω・)ゞ

まだ7分咲き程度らしいです。
満開の時に、こんな天気だったらもっとすごいんだろうな
と思います。

よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
私も遊びに参ります(*∩ω∩)
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
