バラが咲いた

futari150505.jpg

 連休も残すところあと一日。

 きょうは、つるバラのブラン・ピエール・ド・ロンサールが一輪だけ咲きました。
 こちらのバラは、ピンクが主体のピエール・ド・ロンサールの兄弟分みたいなバラで、ホワイトベースで淡いピンクの覆輪がきれいなバラ。
 来週には結構な花数が付くと思うので、お楽しみに

 なんとなく物悲しい表情のコロポロさんたちと。
 いつのまにか2人に増えてマス。
 ウイッグを交換していますよ^^

 残り僅かのゴールデンウィーク。
 素敵に楽しく過ごせますように


COMMENT 2

ちっちぃ&みーしゃ  2015, 05. 06 [Wed] 14:43

No title

コロポロさんて可愛いですね♪

名前どおり、ウィッグがまん丸で頭がころぽろ?!してる( ・∀・)
大きさは??
ミディブライスさんくらいかな??

Edit | Reply | 

すみれん  2015, 05. 06 [Wed] 17:50

No title

ちっちぃ&みーしゃさんへ

そうなんです。
かわいいんですよ♪

この子たちは身長17cmで、ミディブライスさんより
3cmほど小さいです。
ミニコロちゃんはさらに小さい14cmでプチブライス
さんよりちょっと大きいです。

ミニコロちゃんは、素体を持っていまして、そのうち
メイクしてお披露目したいな(。◕ ∀ ◕。)と思ってマス。

Edit | Reply |