レジュネット イン 横浜イングリッシュガーデン 2

IMG_3016
IMG_3016 posted by (C)すみれん 


 覆輪のピンクの房咲きの薔薇と。
 
 アイカラーもピンクにしてみましたよ。
 写真を撮っていたら、「とってもかわいいですね~。薔薇とよく合いますよね。」と声をかけていただきました


IMG_3025
IMG_3025 posted by (C)すみれん 


 ピンクまみれのレジュネットちゃん。
 たぶんちっちぃ&みーしゃさんと同じところだと思うので、リンクしておきましょ。

 ここで、プレートにのるという荒業を発見した
 (よい子はマネしないでね(。・`∀´・。))


IMG_3031
IMG_3031 posted by (C)すみれん 


 といいつつ、またのっかる。。。

 日陰に咲く濃い目のピンクの薔薇とグリーンは、涼しげですね。


IMG_3032
IMG_3032 posted by (C)すみれん 


 木にも登っちゃう。


 IMG_3037
IMG_3037 posted by (C)すみれん


 いよいよ、レッド薔薇ゾーンへ。

 赤といっても、いろいろな赤があり、壁面とのコントラストもきれい。


IMG_3038
IMG_3038 posted by (C)すみれん 


 小さな房咲きの赤薔薇もかわいいですね。


IMG_3044
IMG_3044 posted by (C)すみれん 


 おすまししてます。

 次に続きます。



COMMENT 0