

レジュネット イン 馬車道

IMG_3133
IMG_3133 posted by (C)すみれん 


 イングリッシュガーデンに行った後、中華街でちょっと遅めのお昼をとり、港の見える丘公園へ。
 こちらも、きれいに整備された公園ですが、イングリッシュガーデンで写真を撮りすぎたので、軽く流します。
 


IMG_3144
IMG_3144 posted by (C)すみれん 


 お昼は飲茶セットで、けっこうおなか一杯になってしまったので腹ごなしに歩くことにしました。
 港から桜木町に向けてのこの通りは馬車道。
 
 街路樹にかわいいプランターが設置されていたのでレジュネットさんをぱちり。


 IMG_3147
IMG_3147 posted by (C)すみれん


 街路樹が立派に育っていて、日陰を作っています。
 夏も涼しいんでしょうね~


IMG_3143
IMG_3143 posted by (C)すみれん 


 向きを変えて撮ってみた。


IMG_3146
IMG_3146 posted by (C)すみれん 


 歩いていると、ヒマワリの花束を背中に抱えた店員さん。

 かっこいい~

 絵になるね。



IMG_3142
IMG_3142 posted by (C)すみれん 


 風が出てきた。
 
 でも、レジュネットさん気持ちよさそう。



コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。

横浜ってどこでも撮影ポイントになりますね。
ひまわりを背中に抱えた男性の後ろ姿…
ドラマの1シーンみたいです。
こういうさり気ないお写真も素敵ですねvv

No title

頼子さんへ

こんばんわ♪
いつもありがとうございます。

横浜は、昔からハイカラな街として知られていますが
本当に素敵なところですね。
ところで後ろ姿の人ですが、いつそくに髪を結んだ
うら若き女性でした( ´艸`)
颯爽としてとても素敵で、写真を撮ろうとセッティング
している間に早足で通り過ぎて行き、それもカッコよかった
です💓
プロフィール

すみれん

Author:すみれん
ドールメインの不定期更新ブログ。
コメントもお気軽にどうぞ。
いろいろお話できたらと思っています。
リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
